昨日も赤字覚悟で支払いを計算したところ、少しですが黒字だったんです!  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●昨日も赤字覚悟で支払いを計算したところ、少しですが黒字だったんです! 

 

【本日7日、23:59まで受付中】
 

累計3166名様が参加されました!

「体感がある!」と毎月500名以上の方がご参加中の、

「ブロック解放」無料一斉遠隔ヒーリング ←詳細はこちら

 

今月は9月8日 夜7時から無料開放します!

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

Hさま

こんにちは^ ^ 
いつも素敵な気づきをありがとうございます。

また、いつもブログにコメントを頂きありがとうございます^ ^ 

遠隔ヒーリングを2回ほど受けさせて頂きました。 

正直今までは他の方のような劇的な変化はあんまり感じられずにいたのですが、

ちょっとビックリな事があったのでご報告です

この夏休み、ただでさえ何かと出費が嵩む上に教え子の結婚式などでいつも以上に突発的な出費が(汗)

その上大人の生徒さん2人が結婚やおめだたで急に退会。 

いつもなら「きゃー!どーしよー!」と不安でしょうがなくなるところなのですが、なぜか

「ま、いっか。おめでたいことだし」と思えたんです。 

実はここ1年くらい家計がずっと赤字で。 

月末の支払い時には「あーまた足りない」と毎月どんよりしていました。 

昨日も赤字覚悟で支払いを計算したところ、少しですが黒字だったんです! 

間違いじゃないかと何度も計算し直しちゃいました(笑) 

「赤字かも!」と思いながらも、教え子の結婚式のご祝儀やご存知金足農業高校への寄付、

可愛い姪っ子へのお盆玉など、喜んでお金を流したのが良かったのかな?なんて思います。 

今までは「取られる!」と思っていたのが、こんな喜びの気持ちでお金を流せたのは

きっとヒーリングのおかげだ!と思いました^ ^ 

一言お礼を言いたくてLINEしました。 

ありがとうございます!

 

いかがですか?

 

まるでお金が湧いてきたようなご感想ですよね。

 

Hさんのと同じようなご体験は、その他にもたくさん私のところへ頂いています。

 

「気持ちが楽になる」

 

ほんと、これが、とっても大切なんです。

 

心をゆるめて「きっと大丈夫」だと思う。

 

根拠も証拠もないけれど「きっとうまくいく」と思う。

 

このポジティブなエネルギーの循環が、

日々の生活を豊かにしていくんですよね。

 

その最初のきっかけは、日常にたくさん転がっています。

 

チャンスを見つけるセンスを是非身につけてみてくださいね。

 

そのチャンスのひとつが、

明日お流しするヒーリングですよ(^-^)

 

 

ヒーリングの受け取り希望される方は

「メルマガorLINE@登録」お願いします(^-^)

 

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!


追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)