北海道の弟のところへ子供を連れていくことになった時両親からお金をもらい、旅費がほぼ浮きました♪  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●北海道の弟のところへ子供を連れていくことになった時両親からお金をもらい、旅費がほぼ浮きました♪ 

 

累計3166名様が参加されました!

「体感がある!」と毎月500名以上の方がご参加中の、

「ブロック解放」無料一斉遠隔ヒーリング ←詳細はこちら

 

今月は9月8日 夜7時から無料開放します!

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

遠藤さま

最近豊かさに満ちてきているなと感じることが多くなった気がしています。 

北海道の弟のところへ子供を連れていくことになった時両親からお金をもらい、旅費がほぼ浮きました♪ 

先日病院へ行った時も予定より30分早く着いたにもかかわらず即診療してもらえて、

お会計もスムーズにおわり(総合病院なのでいつもは混んでいます)駐車場代もただになり♪ 

予定より早く病院から帰れたので別の用事も済ますことができました♪ 

ラッキー♪と思うことが増えて嬉しくなりまたラッキーと思うことが起こる♪という循環の中にいるような気分です♪ 

ありがとうございます

 

いかがですか?

 

不要な信念を、どんどん浄化・解放していくと、「目」が開かれていくんですね。

 

すると、今まで見えてこなかった物が見えてきて、結果的に

 

ベストなタイミングで、ベストな場所にいる。

 

ようになっていきます。

 

すると、まるで、幸運が目の前にやってきているような、不思議な日々が始まります。

 

それを「流れに乗る」といいます。

 

あなたもぜひ、楽に流れに乗れるように、

スルタンからのヒーリングエネルギーをお受取りくださいね^^

 

 

ヒーリングの受け取り希望される方は

「メルマガorLINE@登録」お願いします(^-^)

 

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!


追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)