自分の出すエネルギー?みたいなものが 周りに影響出てるなってことがらがありました  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●自分の出すエネルギー?みたいなものが 周りに影響出てるなってことがらがありました 

 

累計3166名様が参加されました!

「体感がある!」と毎月500名以上の方がご参加中の、

「ブロック解放」無料一斉遠隔ヒーリング ←詳細はこちら

 

今月は9月8日 夜7時から無料開放します!

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

後藤さま

前回のヒーリングは 初めて 仕事でなく 自室でゆっくり と座っていました 

そしたら 手や身体に ピリピリした感覚がきました 

なにかな?と思いましたが ヒーリングしかないかなって 

そして この一か月くらいの間に金銭面ではないのですが

 自分の出すエネルギー?みたいなものが 周りに影響出てるなってことがらがありました 

あ!そして 言葉に出した事が 現実化するよーなことも 

娘に 熱中症になるよ!って言ったら

次の日 熱中症で救急外来へ 

ひぇーーーー!でした 
改めて言霊 意識して言葉を発しようと 

気づきって すごいですね 

 

いかがですか?

 

そうなんです! 自分が発しているエネルギーが

一番乗っていくのが

 

「言葉」

 

なんですよね。

 

「言霊」と言うだけあって

言葉にはあなたのスピリット(魂)の波動が乗りやすいんですよね。

 

だから

・感謝します

・ありがとう

・たくさんあるなぁ

 

と普段からつぶやいていると、良いことがあるんですよね!

 

もしあなたも後藤様と同じく

ヒーリングを体験してみたいとご希望でしたら、

 

8日のヒーリングにぜひぜひご参加くださいね。

 

ご参加は簡単ですよー

 

ヒーリングの受け取り希望される方は

「メルマガorLINE@登録」お願いします(^-^)

 

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!


追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)