月曜日の朝がつらい人のための、たった10分の習慣とは? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●月曜日の朝がつらい人のための、たった10分の習慣とは?

 

毎週月曜日の朝がつらくて仕方がないあなたへ

あなたは今の人生に満足していますか?

☆仕事は楽しいけれど、仕事場の人間関係がしんどい
☆自分が理想とする生活とは程遠い
☆週末は楽しいのに、月曜日の朝はベッドから出るのが辛い
☆自分が本当にやりたいことを見つけ、それに没頭したい


なんて声を私のまわりでもよく聞きます。


以前は私も月曜日の朝が辛くてしんどいと感じる一人でした。


ただ自分には「責任ある仕事があるし、やらなければならないこともたまっていて、逃げられない」


と感じていて、仕事はじめの月曜日は、身体を引きずるように、仕事に向かっていました。


しかし身体を壊し、以前のように働けなくなった時に聞こえてきた「見えない存在の声」が私を変えてくれました。


いまでは、毎朝ハツラツとした気分で起床して、仕事も楽しく、毎日が充実した時間をすごしています。


家族との時間も十分に取ることができています。


特に子供との時間をたくさん取ることが出来ていることに、嬉しさと感謝で、毎日を楽しんでいます。


そんな夢のような出来事が起こったのも、「見えない存在」からのメッセージに耳を傾け、できる範囲で実行したからでした。


その、もっとも簡単な方法のひとつが


「週の流れに乗る」ことなんですよね。


週のはじめに、その週の「流れ」を知り、楽に一週間を始める。


見えない存在から受け取るメッセージを通して、自分自身を見つめ直して、今週どんな気分ですごすかを決める。


このたった10分の習慣が、人生を大きく変えていきます。


★私のまわりでも「今週の流れ」を知って人生を変えた方が大きいらっしゃいます。
 

Kさま

康一さま、いつもメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。

今週のメッセージを読んで、そうか、私は感覚が得意なんだ、と思いました。

今週のメッセージは、私にはとてもしっくりきます。

そして、康一さんが「文章の意味を理解するのではなく」と書かれているのを読んで、

そうか、私は、日常の出来事を「頭で理解しよう」としてきたんだな。

だから、日常の普段のエゴの私に対して、違和感を感じているんだなと気づきました。

エゴの私も、大切な私の一部なんだから、それに違和感を感じるのは、自分をありのまま受け入れていないんじゃなか。

それはだめなこと…よね…。って思って、さらに苦しくなっていましたが、そういうことではなく、

その違和感は、私に、「あなたの性質とは、違うものを追いかけている」と教えてくれているのかも…。

なんだか、とても大切なことに気が付いた気がします。

ありがとうございます。

お礼が言いたくて、メールしました。

 

F さま 女性 自営業

メルマガ読みました!

とっても嬉しいメッセージです。

心して、心に留めて1週間を過ごしますね。

細かい心の持ち方など書いてくれたので、とても分かりやすいです。

 

Tさま 女性

こんにちは。初めまして。

山梨県の南アルプス市に住んでおります、Tと申します。

ブログを拝見し、チナツさま、コーイチさまや、スルタンさまのたくさんのお言葉やエネルギーを感じさせていただきました。

失礼にあたるかもしれませんが、読ませていただければいただくほど、

とても心地よく、とても似ている波長とでもいうのか、共感出来る内容ばかりでした。

それがとても嬉しく感じました。

これまでの私自身の経験から感じていたことや、光の存在から聴いていたことにもそっと背中を押していただけたみたいです。

私もここ最近、大きな変容のきっかけをいただきながら、自分自身と向き合いながら、また一つ、ただ私のままであることの心地よさを、自由であることを、一つひとつ確認し始めています。

幾度となく同じような経験を重ねながら、それでも何一つとして同じではなく、そんな繰り返しの中で、

今にたどり着き、今ここを感じられていること、とても幸せだと想います。

これからの毎日は、これまで以上に、私のままの一瞬一瞬を楽しみながら味わっていこうと想います。

長くなりました。
チナツさま、コーイチさま、スルタンさまに出逢たご縁は、また一つ、ご褒美をいただけたみたいです。

これから、メルマガも楽しみに拝見させていただきます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

匿名希望さま

早速のメルマガありがとうございます

内容が不思議なほど心に入ってきます。

私達家族は10年前に人生の転機を迎え、東京から埼玉へ逃げるようにやって来ました。

最初の頃、埼玉での日々はまさに今ここでなければ生きていけない状態でした。

その頃から、過去を思い出すことも、未来を思うことも、ほとんどなくなりました。

本当に不思議なほど過去はどうでもよいのです。
そして内側から幸せが湧き上がってくるのです。


その当時現実は最低の生活です。
辛いことは何度もやってきます。

でも反比例するように幸せが膨らんでくるのは不思議でした。

今は当時では思いつかないほど恵まれた日々です。

スルタンの言ってることは凄く分かるのです。

頭でなくハートで感じるのです。

これからも楽しみにしています。

長く続けて下さいね。お体ご自愛ください。


ウィークリーメッセージを受け取るのは簡単です。


公式メルマガにご登録いただくだけ。


毎週日曜日に、メルマガ読者様のために伝えられるメッセージを配信しています。


また、ご登録後も「何か違うな」と思われたら、ワンクリックで簡単に解除できますのでご安心くださいね。


週のはじめ、毎週月曜日の朝を、気分良く、ポジティブな気持ちで目覚め、流れに乗って楽に生きたい方にピッタリの内容です。


他に7つの特典もありますので「ぜひご登録」くださいね。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


メルマガ詳細はこちら

 

追伸:

ウィークリー・メッセージは、

公式メルマガ【特典2】となります(^-^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

康一の公式LINE@

 

お友達になってください!!

 

ID検索:@cuq8073c

友だち追加数

 

1:1でトークができるので

 

お気軽にご相談ください(^-^)

 

 

プライベート情報や幸せマインド

 

願望達成・イメージワークなどのお得な情報が届きます

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆