スルタンとの会話のブログ、凄く気づきがあって 何より楽しくてワクワクします。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●スルタンとの会話のブログ、凄く気づきがあって 何より楽しくてワクワクします。

今日はホームページに掲載しています
「見えない存在との対話」
ご感想をいただきました!

 

さっそくご紹介しますね(^-^)

 

竹林さま

いつも、康一さんと奥様のブログを見て癒しと元気をいただいております。ありがとうございます 。


スルタンとの会話のブログ、凄く気づきがあって 何より楽しくてワクワクします。


全部読んでしまうのが勿体無くて、少しずつ 大切に読んでいます。


素敵なブログを書いていただき、感謝していますありがとうございます。


スルタンとの会話では特に康一さんの質問の仕方が好きです。


もし、スルタンと会話出来たとして 自分ならこんなに 上手に会話出来ないなぁ、と思います。


あと、スルタンのウィークリメッセージを読むと 心が温かくなります。


言葉の力って壮大だなぁと感じます。さすがスルタンやー。


こんな簡単な言葉では 感謝が伝えきれない!


また、ここで気づきがあったことなど、発言します。


お役に立てたら嬉しいです。


こうして感想をいただけて、とてもとても嬉しいです。

こちらこそ感謝ですよーー!!

 

見えない存在との対話がこうしてみなさまのお手元に届き、少しでも魂の浄化と上昇が起きてくれるのが、心から嬉しいです。

 

今後も不定期ですが対話を更新していきますね。

「見えない存在との対話」はホームページで読めますよ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

追伸:
スルタンウィークリーの詳細はこちら

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

康一の公式LINE@

 

お友達になってください!!

 

ID検索:@cuq8073c

友だち追加数

 

1:1でトークができるので

 

お気軽にご相談ください(^-^)

 

 

プライベート情報や幸せマインド

 

願望達成・イメージワークなどのお得な情報が届きます

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆