今回のコースが、まさに自分のためのパーソナルなコースだなと、感激しました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今回のコースが、まさに自分のためのパーソナルなコースだなと、感激しました。


今日は「スルタン・パーソナル・マスターコース」の受講者さまからご感想をいただきましたのでご紹介。

 

第一回目のセッションを終わってからいただいたご感想です。

 

では、さっそく!
 

Tさまより

康一様

遅くなりましたが、先日はセッションありがとうございました。


マスターコースの1回目ということで、あ~またお金使っちゃったけど、大丈夫かなぁと不安もあったのですが、初回からとてもいいセッションでした。

前回のセッションで慣れていた部分もあったので、かなり自分も踏み込んだ質問ができたのですが、前回のセッションでは??だった、「自分のために絵を描く」の本当の意味がわかりました。
 

セッションの内容を読み返していて、「スルタンに漫画の話をさせるなんて我ながらとんでもない奴だな~」と思ったりしましたが、

 

だからこそ、スルタンが自分のことをよく知っている、昔からの友人のように感じられ親身になったアドバイスをくれているのが、すごく伝わりました。


逆に、現在、HPで公開されている対話も、とてもためになるのですが、やはりそれは、まず康一さんに向けた言葉であり、きっとご本人にしか伝わらない、受け取れない言葉があるんだろうな~とも、感じました。


だから、最初は対話を公開しなかったのかな~とも。


今回のコースが、まさに自分のためのパーソナルなコースだなと、感激しました。


あと、ワーク集が豪華でびっくりしました!!


てっきり、テキストを印刷しただけぐらいに思っていました。

「はじめに」の部分もよかったし、(心の錨としてお使い下さい、というのもよくわかります)

各ワークに、康一さんの補足コメントがついていたのもとても、わかりやすいです。


スルタンの本が新たに1册、手に入った気分です。


これで康一さんに無制限で質問もできるとは、パーソナルマスターコース、なんてお得なんだろう、、と、

最初のお金の不安は吹き飛びました。

 

セッションの内容に、ワークに、今のところ盛りだくさんで、自分で消化できていないのでまた落ち着き次第、質問させていただきます。


それにしても、康一さんも、また一段と忙しくなってくるかと思いますが、お体には気をつけて、ご活躍下さい。


よろしくお願いいたします。

 

いかがですか?

 

マスターコースをざっくり説明しますと、

「私に起こった体験を受講者さまにも体験してもらう」

ためのものです。

 

人生に悩み、どちらに行っていいか分からない人の(それはかつての私でした)が、

 

見えない存在との対話を通して、本来の自分を生き始める。

 

そして、

 

半年後には、

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる。

 

そんな思いでご提供しています。

 

 

康一の公式メールマガジン

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

公式メルマガはこちらから↓

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加