「今、ここ」の感覚がいまいちつかめないあなたへ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「今、ここ」の感覚がいまいちつかめないあなたへ

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は朝4時半に目が覚め、日課の瞑想をしています。

 

スルタンは「瞑想はしてるかな?」とよく聞きます。

 

それまでは私も瞑想は好きで日課として行っていたのですが、

スルタンからのメッセージを受け取るまでは、実はそこまで

大切な事とは思っていませんでした。

 

スルタン曰く「瞑想とは、今、ここにいる感覚に馴染むためだよ」

といいます。

 

皆様は「今、ここ」の感覚って分かりますか?

 

私は分かります。というか、スルタンと繋がり、瞑想を実践していく中で

感覚として腑に押してきた感じです。

 

なかなか文章にするのが難しいです。

 

しいて言うなら「私がいない、でも、繋がりを感じている」

という感じでしょうか。

 

これまでスルタンから、様々な瞑想やイメージワークを教えてもらいました。

 

今、少しずつですがまとめています。

これも私の楽しみの一つになっています。

 

では、今日もステキな一日をお過ごしください!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸:秘密のお茶会をメルマガ読者様向けにご案内しています。

こちらから案内を受け取れますよ

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。