Q損得勘定の世界から苦しまずに離れたい。「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●損得勘定の世界から苦しまずに離れたい。「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」

 

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

秋の質問ウィーク「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」

お楽しみいただいてますか?

 

 

この企画、公式メルマガのこの企画、とても沢山のご質問をいただいています!

 

 

では、さっそく今日のご質問の紹介です。

 

「スルタン様 こんにちは。はじめまして。 質問させて頂く機会に感謝しています。 

 

さて本題ですが、得したいとか、損したくないとかを手放す(減らす)にはどうすると良いのでしょうか? 

 

私は、5年前くらいから自己啓発の本を読んだり、セミナーに出たりして、人のために何かをすることを損得ではなく、愛の世界観から考えるようになりたいと思うようになりました。

 

しかし、いまだに無意識に「損」か「得」かを考えてしまいます。 

 

自分勝手に思うのは自由だと思いますが、自分の収入よりも高価なものを買って自分を満たすことをしてしまうことがあり、あとで、お金がない苦しい思いをするし、大人げないなぁ…とモヤモヤして落ち込みます。 

 

損得勘定の世界観から苦しまずに離れたいです。 よろしくお願いします。」

 

いかがですか?

 

 

私もこの「損得勘定」ってすごく分かります!

 

 

私の場合はあーでもない、こーでもない、と考えた末に

5年たってもまだ買えない。

 

 

そんなモヤモヤを抱えながら生きています。

人間だものしょうがないよね。

 

 

さて、スルタンの回答はいかに?

 

 

回答は本日の無料メルマガにてお読みいただけますよ(^-^)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSzEvApc

 

 

では今日もステキな一日をお過ごしください。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム

 

「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きる。
大好きな人と共に。

無料メルマガで具体的な知恵を学ぶ
スルタンと直接対話ができるセッション
ご感想
お問合せ