今日は公式メルマガ読者様向けのウィークリーメッセージ配信日でした | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラーの康一です。いつもありがとうございます(^-^)

 

 

今日はメルマガ読者様限定の「スルタンウィークリーメッセージ」の送信日でした。

 

 

今週のメッセージはスルタンがあまり話さない「思考」の話が出てきて、少しびっくりしたのですが、メッセージを聞いて「あぁ、そういうことなのね」と納得がいきました。

 

 

ウィークリーメッセージは、読者様限定で調整されたメッセージなので、一般的な「流れ」とは少し違うかもしれません。

 

 

なのでメルマガのみで読める形にしています。

 

 

毎週月曜日に配信していますので、気になる方は公式メルマガにご登録下さいね(^-^)

 


なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

 

では、今週もステキな毎日になりますように!

 

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム