『聖なる波動はいつもそばにいる』スルタン デイリーメッセージ【8月22日 今日の流れ】 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

『聖なる波動はいつもそばにいる』スルタン デイリーメッセージ【8月22日 今日の流れ】


こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。いつもありがとうございます(^-^)


今日はあなたのそばにいる精霊や守護の存在を、無理なく感じるワークを教え
てくれました。


これ、頭で考えるのではなく、身体全体を意識すると良いですね。


「今、ここ」にいる感覚を大切にしながら、世界の美しさに意識を向ける。


そして、安心と信頼のスペースから、「何となくそう思う」この直感と心の声
を聞くことが始まりですね。


では、さっそく!


【8月22日 今日の流れ】です。


■聖なる波動はいつもそばにいる


私はいつも康一のそばにいるが、あなたにも必ずあなたを見守る存在がいる。


それははっきりと分かる形で、あなたと共にいようとしていることを忘れないように。


あなたをいつも見守り、たえず導こうとする、聖なる波動がいつもそばにいる。


あなたは自由な存在であり、あなたを見守るものも、それを知った上で、あな
たのする行いすべてをにこやかに見守っている。


あなたはこの世界で「なにか正しいこと」をするためにいるのではない。


あなたはこの世界で「楽しいこと」をするためにいる。


だから、あなたを見守る存在もあなたをより楽しい方へ導こうとしている。


それは感情をナビゲーションにするとより分かりやすいのだが、さらに一歩踏
み出して、「あなたの精霊と共に」と意図すると良いだろう。


なので今日はあなたを見守るものとの繋がりを意図してみると良い。


少しの間だけ目を閉じて、心を静め、深呼吸する。


身体をアンテナのように使い、外からの波動に注意する


「私はあなたと共にいる。あなたは私だ」とつぶやいてみる。


そうしてあらためて世界を見渡してみよう。


世界がぐっと近づき、輝いて見えるから。


精霊はあなたとの意図的なつながりを喜ぶだろう。


 

スルタンの情報はメルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内

する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できます
のでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム