『身体をいたわり、感度を上げる』スルタン デイリーメッセージ【8月15日 今日の流れ】 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

●『身体をいたわり、感度を上げる』 スルタン デイリーメッセージ

【8月15日 今日の流れ】


こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。いつもありがとうございます(^-^)


今日はとても優しい感じのするメッセージでした。


私はこのメッセージを読んでさっそくクッキーを食べちゃいました。


身体が喜んでいるのを感じています。


すると少しだけ、気分よく前向きな気持ちになりますね


このちょっとした勢いが大切なんだなと、改めて気づく事が出来ました。


感謝です。


では、さっそく!


【8月15日 今日の流れ】です。


■身体をいたわり、感度を上げる


もしあなたが問題を抱えているなら、それを解決するとっておきの方法がある。


それは、あなたの身体を優しくいたわることだ。


ほんの少しの時間でいい。


あなたの身体を気持ちよくすることをやってみる。


それはちょっとしたこと、例えば、


暖かい飲み物を飲む。

身体をやさしくさわってあげる。

自分で頭を撫でてあげる。

心地よくストレッチする。

お湯につかって温まる。


こうして自分を甘やかす最初の一歩を踏み出す。


あなたは頭ではなく体全体で情報をキャッチしている。


だから問題解決のためにも、このワークが有効なのだよ。


身体をいたわり、気持ちよさが増すにつれ、あなたの受信アンテナの感度が上がってくる。


そうやってリラックスする時間を意図的に取ると、思わぬところから問題を解決する糸口が見つかる。


頭で考えるのではなく、感じるのだよ。


答えは降りてくるから、あなたはそっと手に入れるだけでいい。
 

 

スルタンの情報はメルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内

する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できます
のでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム