『すべてはあなたに十分に与えられている。』 スルタン デイリーメッセージ 【8月8日 今日の流れ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

『すべてはあなたに十分に与えられている。』
スルタン デイリーメッセージ
【8月8日 今日の流れ】

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。いつもありがとうございます(^-^)

今日は「豊かさ」についてのメッセージをいただきました!

少しの時間でできるワークもありますので、やってみてくださいね。

先ほど私も実際に試してみました。

コツは「心地よく使える金額」がどのくらいなのかを知る事ですね。

なんか今日も良いことありそう(^-^)

では、さっそく!

【8月8日 今日の流れ】です

■すべてはあなたに十分に与えられている。

周りを見渡してみてほしい。

感謝できることに溢れかえっている。

それに今日は気づいてほしい。

すべては完璧なタイミングであなたの前に現
れている

あなたは「今」飢えに苦しんでいるかな?
あなたは「今」渇きに苦しんでいるかな?

一切れのパン、一杯の水を争って、血を流し
たことがあるだろうか。

あなたは豊かだよ。

すべてがあなたの希望通りに与えられている
から。

だがあなたはもっと欲しいと願うだろう。

もっとお金が欲しい。
もっと注目が欲しい。
もっと優しくしてほしい。

もっと、もっと、もっと。

それは求め方が間違っているのだよ。

求めるものを手に入れるための簡単なワーク
がある。

もしお金が欲しいのなら、今すぐお金を使っ
てみると良い。

まずは、イメージの中で無理なくあなたが
「今、ここ」にいて、心地よく使える一番高
額の物を、お金を支払って手に入れていると
ころを想像する。

その時に感じる豊かな気分を覚えておく。

その後、あなたは普段の生活に戻って、お金
を実際に使う場面に至ったときに、先ほど覚
えた感情を意図的に感じながらこう宣言する

「あぁ、お金があって本当によかった」

実際に呟いてみる。
ただ言葉にするだけではなく、感情をこめて。

そうすると、あなたは豊かさの流れにすっぽ
りと身をゆだねることになる

豊かさの流れはこうして創りだされる

感情が先だよ。だからすべては、あなたに十
分に与えられているのだよ。



たった1日が、あなたの毎日を笑顔にする。

スルタンからの特別メッセージをお受け取り
下さい

公式無料メルマガでは、毎週月曜日、メルマ
ガ読者様専用に特別チューニングした、スル
タンウィークリーメッセージをお届けしてい
ます。

メルマガ読者様のお名前に意識を向けて送ら
れる特別バージョン。

これを読むと、あなたは一週間、快適に気分
よく、楽に流れに乗ることができます。

内容は、今週の全体の流れの他に、

恋愛・パートナーシップ、仕事、健康につい
て、その週の傾向と流れを、スルタンから直
接届けられるメッセージの形で配信します。

ピン!ときましたらこのタイミングで無料メ
ルマガにぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できます
のでご安心を!

メルマガ登録はコチラから。

追伸
最新情報も配信中です。ブログで案内する前
に終わってしまう特別オファーもありますの
で、楽しみにしてくださいね。

追追伸
スルタンとの対話番外編「手放すこと」につ

いての対話全文も、登録時に送られる最初の

メールに掲載されています。

「まるでスルタンと話しているようだ」と喜

びの声をいただいています。

「今ここ」にいて「喜び」の中で生きる

ために必要なエッセンスが、ギュッと詰まっ
た内容です。こちらもお楽しみください!