『ガイドからのメッセージに聞き耳をたてる』スルタン デイリーメッセージ 【8月6日 今日の流れ】 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

『ガイドからのメッセージに聞き耳をたてる』スルタン デイリーメッセージ 【8月6日 今日の流れ】

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。いつもありがとうございます(^-^)

 


私は最近周りの音に注意を向けるようにしています。


窓を開けて外から聞こえる音に注意を向けていると、普段気が付かない音が聞こえてきます。


その聞こえる音に集中していると、いつの間にか思考が薄まり、心が静かになってくのを感じます。


とても気分が良くてリラックスして、「あぁ、ここにいていいんだな」となんだかホッとしてくるのです。


【8月6日 今日の流れ】 です


■ガイドからのメッセージに聞き耳をたてる


今日はあなたのまわりにあるものに注意を向けるといいだろう。


あなたのガイドはいつもあなたのそばにいる。


はっきりと声が聞こえなくても、あなたのガイドはいつもあなたを見守っている。


今日は少しだけそのガイドの声に耳を傾けてみよう。


ガイドからのメッセージはあなたの周りで起こるあらゆる事からキャッチできる。


それはポジティブなエネルギーからキャッチする事ができる。


「これは何だかいい感じだ」


「これをしているととてもワクワクする」


あなたがあなたの体にいて、「今ここ」にいながら感じるすべてのポジティブなバイブレーションは、あなたのガイドからのメッセージだと受け取ると良い。


メッセージは絶えずあなたに送られている。


今日はそれを意図的に信じる日にしてみると良いだろう。


そうするといつもの風景がとても輝いて見えだす。


あなたの目が開かれていくたびに、キラキラと輝く水滴のように、あなたの周りに広がる風景は光り輝きだすことだろう。


あなたはそのガイドのメッセージに聞き耳を立てながら、今日一日をすごしていくと、あなたは自然に高いバイブレーションに波長を合わせることになる。


その波長は、次の週のポジティブなエネルギーの勢いに、影響を与えることだろう。


だから今日は、ただただリラックスしてあなたを見守るガイドの声に耳を傾け、自然ななりゆきに身を任せてみよう。


あなたのやるべきことではなく、あなたが興味の持つ楽しいと思うこと、うれしいと思うこと、ワクワクすることに意識を向けてみることだ。


あなたのガイドはそれを強力にサポートしてくれる。


あなたのやることはただひとつ。


意図的にワクワクすること、ポジティブになれること、楽しいこと、美しいことを自分の周りにある世界に見つけ、それを手に取って味わうことを意図するだけだ。


PS

最初のたった1日が、あなたの週末を笑顔にする

 


毎週月曜日、メルマガ登録読者様専用に特別チューニングした、スルタンウィークリーメッセージをお届けしています。


一週間を快適に気分よく、リラックスして流れに乗るために、スルタンからのメッセージをぜひお受け取り下さい。


なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心下さいね。


メルマガ登録はコチラから。


PPS
メルマガだけの特別オファーもありますよ。