なぜ私はこのブログを書いているのか? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

※このブログは、この記事に関する、日々の記録です

 

こんにちは、福山コーイチです

 

私の人生は、

この世の喜びを味わい尽くす

ためにあります。

 

私はそのために生きています

と、最近ようやく悟りました。

なかなかしっくり来ています。

 

で、ちょっと思いついてこんな記事を書いてみました

年内までに叶える望みを書いてみたよ

とても個人的な望みなのでアメンバー記事です

興味ある方は読んでみて下さい

 

このブログでは、この記事をベースに

スルタンとの対話や

日々のふとしたできごとを

記録していきます

 

さてこれより、願いがどんどん引き寄せられる

魔法の日々を過ごさせていただきます

楽しみだー!