昨日は夏至でした。

終日降っていた雨も夕方にはやみ、

今朝は晴天です♪

 

 

昨日は氏神様であります

多摩川浅間神社

お参りに行きました。

 

image

 

(お天気の時の多摩川浅間神社)

 

 

心穏やかに迎えられた夏至。

 

 

断捨離等も前日までに

ある程度、済ませられ、

スッキリとした気持ちで過ごせました。

 

image

 

神社の紋である桜が♪

 

 

田辺優子さんと一緒にお参り♪

 

 

境内には黄色いユリの花が

咲いていましたよ♪

 

image

 

雨に濡れ、植物は元気ピンピン♪

 

 

氏神様でお参りをし

その後、皇居近くの

パレスホテルへ移動♪

 

 

久しぶりにゆっくりと

ランチミーティングを楽しみましたおねがい

 

 

 

 
皇居のお堀で発見♪

 

 
昨年、桜の季節の時にも
見たことがあったのですよね~
↓↓↓
 
image
 
また出会えてHAPPY~ドキドキ
 
 
7月10日より新規日程で
ハイヤーセルフとつながる講座が
スタートします。
 
 
人間関係・仕事お金・健康の状態から
今の自分を知り、
成長・進化が進む当講座。
 
 
約15年、当講座を開催しています。
その中において、
どのような結果が生まれているか?
を一部ではありますが、ご紹介します。
 
下矢印
 

【人間関係について】

✅人間関係で疲れない。トラブルになりにくい。
✅人のことが気にならず、自分はどうありたいかで行動できる。
✅自分の思ったことをそのまま伝えられるようになる。
✅何かやるときに自分で決めて行動できる。
✅人が自分をどう見ているか気にならず行動できる。
✅人と調和しながら日常を過ごせるようになる。

 

【パートナーとの関係について】
✅望む夫婦関係へと成っていく。

✅パートナーと意思疎通がうまく取れるようになる。
✅家庭内が穏やかで個々が活き活きと過ごせるようになる。

✅お互いの違いを気持ちよく受け入れ、
助け合いながら過ごせる。

✅優しい言葉が自然と出るようになる。
✅相手に対してのイライラが無くなる、減る。

 

【子育てについて】
✅子育てにおいて不安やイライラがなくなる、減る。
✅子どもにとって何が最善か?を思えるようになり、
行動できるようになる。
✅子どものアトピーや喘息などアレルギー症状が改善される。
✅子育てを人と比べることなく自信を持ってできるようになる。
✅自分が思った通りに子どもをコントロールしなくなる。

✅心からわが子がかわいいと思えるようになる。
✅学校に行く流れになる。
✅発達での不安が解消される。

 

【身体の症状】
✅体調全般がよくなる。元気になる。
✅肩こり・胃痛・頭痛・腰痛・生理痛などが改善される。
✅婦人科系の持病が改善される、和らぐ。
✅アトピーや喘息、花粉症などのアレルギー症状が改善される、和らぐ。
✅便秘や下痢など腸の調子が改善される。

✅風邪を引かなくなる。

 

【人生をステージアップするために】
✅変えたいと思っていたことが実際に変わることができる。
✅自分の中にある可能性や資質を知ることができる。
✅自分の闇を受け入れ、癒し、自分を好きになれる。

✅使命を知り、人に貢献した気持ちがアップする。
✅自分らしさを活かした仕事と出会える。
✅自分で考え、自分で決めて、行動できるようになる。
✅自分の中にある「愛と調和」のベースで人生を過ごせる。
✅超感覚のアップ、ハイヤーセルフとの強いつながりを持てる。
✅現実とスピリチュアルを分けることなく人生を豊かにできる。

 

 
といったように、
様々な流れが生まれます。
 
 
一つでも「そうなれたら」と
思われましたら、
お手伝いできます♪
 
image
 
(変わりたい♪と思い、
講座を受講された皆さんと♪)
 
 
そうなのです、
【自分で変わりたい】と思うか?は
とっても大事なポイントです。
 
 
変えてもらう・・ではなく、
自らが変わることを決めること♪で
よりよくなっていく流れが始まります。
 
 
昨日の記事にも書きましたが
●誰かがなんとかしてくれる。
●どうせ無理
では、何事も変わりません。
 
 
 
『私たち講師が変える』
のではなく、
『ご自身で取り組み変わっていく』講座。
 
 
自分で自分の人生を良くしていくこと
ぜひ体感、体験していただけると
嬉しいです。
 
 
そうなっていく講座はこちらです

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

風船EINE@自由が丘 ホームページはこちらから
▶適格請求書発行事業者登録済み

風船津谷のFacebook
風船津谷のXNEWNEWNEW
風船津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

風船EINE無料メルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております