昨日、7チャクラ講座が修了しました。

7か月間かけて、月1回のペースで学ぶ

当講座。

 

 

旗心と身体のつながり

旗人間関係・仕事お金と心のつながり

旗日常生活は全て自分が作っている世界であること

 

 

を体感し、

個々の日常をよりよくしていく、

ステージアップしていく講座です。

 

 

第7チャクラ

頭頂部にある

紫色に輝くチャクラです。

 

心を開きベストな状態に維持する!対応チャクラは第3・4・5!ハートコミュニケーションの大事な時! | Spiritual LINK Style ...

 

クラウンチャクラとも呼ばれ、

「千の蓮の花のチャクラ」とも

表現されています。

 

image

 

image

 

第7チャクラは

【自分の人生を自分で作っていく】

【自分の人生に責任を持つ】

ことをサポートするチャクラ。

 

 

個々が『魂の目的』を知り、

自分の神聖さを感じながら

今を生きていくことにつながります。

 

 

このチャクラが活性化し、

また最大限役割を果たすには

第1~6チャクラまでがすっきりと、

本来の状態であることが

欠かせません。

 

 

第7チャクラが本来の自分の状態ですと・・・

 

下矢印

 

✅自分の人生を自分で創っていく。

✅自分の人生に責任を持つ。

✅生きている意味を知り、魂の目的・使命を生きる。

✅目標に向けて諦めず継続して
コミットメントできる。

✅常に変容していくことを喜び、
成長し続ける。
✅成長し続けながら、周りの人たちとも
愛と調和の中で過ごしていく。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

第1チャクラの時は

『現実』『日常』に密着した

わかりやすく具体的なものばかり。

 

 

しかし上記の✅は

【精神性】に関わるものとなり、

理解するにも少し学びが必要に。

 

 

そして、地球のアセンションは

✅のことを一人一人に

思い出させてくれていて、

 

 

人本来の姿へと気づき、

進化成長していくことを

促してくれています。

 

 

日常での試練や悩み・問題は

✅に気づかせ、

乗り越えるたびに

✅の状態へと近づいていけるよう、

起こっているのです。

 

 

始めにグループセッションを行います。

 

 

第7チャクラを学ぶ中で、

今の自分の覚醒状態

見つめていくことができます。

 

 

 

 
皆さん、第1チャクラの時と比べ、
お顔もすっきり♪
エネルギーもアップしてきましたアップアップ
 

 

月1回の授業に向けて起こるプロセス。

毎回、真摯に取り組むことで

7チャクラ全てを

受講する流れにもなります。

 

 

試練に対し、目を背けずに取り組む。

これくらいでいいや、、、

と潜在意識において行っていると

現実は変わらず、、、

 

 

変化し続けることを喜ぶ

という第7チャクラの役割も

感じづらい。

 

 

自分の人生を自分で創る。

難しい状態であれば、

自分の心のありようが

その状態であるということ。

 

 

いい感じであれば、

本来のエネルギー状態で

過ごせているということですね♪

 
image

 

田辺優子さんのアロマタイムでは

自分では気づきにくい、

潜在意識に潜む行動や

思考のパターンを知ることに。。。

 

 
今回はラベンダーとフランキンセンス♪

 

image

 

香りをきいて、

自分の心のありようを知る。

香りの印象、感じたこと、

のお話もとっても楽しんですよ♪

 

 

同じ第7チャクラでも

アロマを利いても

毎回、感じ方が違う。

 

image

 

ご自身の『気づかぬ心の使い方』に

触れていた皆さん。

 

 

✅人の影響を受けやすい、流されやすい。

✅裏付けのない、根拠がないことは受け付けない。

✅理想と現実がかけ離れている。

✅依存しやすい。人の指示がないと動けない。

✅自立が困難。

✅人生そのものがつまらない。

✅ケアしても身体の疲れが全然とれない。

 

上矢印

 

皆さんはこういった傾向、

ないでしょうか?

第7チャクラが活性化していない状態です。

 

 

本来の自分の状態から

遠ざかっていますよーガーン

 

 

速攻♪第1チャクラから

元気にしていくことに

取り掛かりましょう!

 

 

第1~7チャクラまで

じっくりと学ばれた皆さん。

 
image
 
image
 
受講いただき、ありがとうございましたドキドキ
 
 

全ては自分の心の表れである。

 

 

チャクラを学び、

チャクラを元気にしていくことで

【自分の人生を自分で作っていく】

【自分の人生に責任を持つ】

といった生き方へとなっていく。

 

 

誰かのせいにもしなくなり、

過去に囚われて動けない、、、や

いつか、いつか、、、で

時間が過ぎることもない。

 

 

【今を生き、今を幸せにする】

【今が未来を創る♪】

 

 

7回、受講ありがとうございました♪

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください。


 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

 

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
▶適格請求書発行事業者登録済み
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております