image

 

今日からは

プロフェッショナル講座(初級)

がスタートします。

 

 

先週の上級コースに続き

とっても楽しみです♪

 

 

その上級コース。

初回を終え、

受講されている方々が

ご感想を書いてくださっています。

 

 

埼玉県でセラピストをしています

飯田博美さんの感想を

ご紹介します。

 

image

 
ダウンダウンダウン

 

 

身体と心の繋がりや

自分の心のあり方で、
現実が変わってくること

EINEさんで学んでいます。
 

 

先日、プロフェッショナル上級コース

に参加しました。


 

学ぶにあたって

今まで学んだことを活かしきれてない、

自分で変わらない現実を
作っていることを変えていきたく

今回受講を決めました。
 

 

2年前にプロフェッショナル初級コースを受講し、

生活の基礎のなる部分を学んでいましたが、

自己流になっていたり…

忙しさを理由にやってなかったり… 
 

 

初回の時に

講師の津谷幸子さん

講座で教えている

瞑想を誘導してくれました。
 

 

素敵なクリスタルボウルと共に

呼吸は、吸って〜 長く吐いて〜の声に

 

自分の呼吸が浅いなぁと思いつつ

誘導に沿って

居心地の良い広い空間に

身をまかせる。
 

 

時間的には10分ぐらいでしたが

とてもすっきりクリアになりました。

 

毎朝やっていた瞑想は、

さっさーとやっていたと、実感。

何気なく自己流になっていたことの一つです。

 

 

翌日の朝、やってみると…

今までとは確実に違ったんです。
 

 

地に足がしっかり着くというか根付く感覚、

安心した空間、

何より落ち着く。


 

自分の内側からのメッセージを聴く

=ハイヤーセルフからのメッセージ
 

 

メッセージと画像が浮かびました。


image

 

ハイヤーセルフとつながる講座

において最初に行います瞑想。

 

 

呼吸が整い、

グラウンディングと境界線も

強化される瞑想です。

 

 

が、自己流になっていること、

あるのです。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座の

再受講でも感じることの一つ。

 

 

個人セッションを時折

受けてくださっている方は

 

 

グラウンディングの状態等見ると

どのようにやっているかも

伝わってきます。

 

 

その都度、お伝えもしています。

 

 

修了生。

『自己流』になっていないか?

の視点も持っていただければと思います。

 

 

『自己流・我流』でやること。

これもまた潜在意識にある

心の使い方が影響しています。

 

 

どうして『自己流』になるのかな?と。

 

 

単にそうしていた、

ということは無いのです。

 

 

なぜなら、

『自分の内側が全ての現実を創っている』

からです。

 

 

こうしたこともその一つです。

 

 

プロ上級の授業の際も

『基本』を大事にしていくことの大切さ

を様々な事例でお伝えしました。

 

 

皆さん、忙しい中で

自分を整える。

 

 

ささっと・・・と、

時間にだけ囚われていると

効果が上がりません。

 

 

短い時間においても

呼吸を深く、ゆっくりと整えることで

心にゆとりも生まれます。

 

 

そして地に足を着け、

自分のエネルギーフィールドも整う。

 

 

「そのまま」「習った通り」やると、

今日1日を気持ちよく過ごせる

ワークの一つです。

 

 

博美さんもご一緒にやった瞑想、

気持ちよかったドキドキとのこと。

 

 

いつも自然の中にいるような

自分の整えができる瞑想。

 

image

 

次回の授業まで毎日♪

瞑想をぜひ続けてみて下さい。

 

 

グラウンディング力も強くなり、

1日で「やりたいことリスト」が

進む行動力も生まれますよ。

 

 

皆さんも心身の疲れ、

溜めていませんか?

 

 

本来の自分へ戻っていく第1歩となる

瞑想。

 

 

ぜひ、ご一緒に♪

 

 

1DAYにおいても体験できますよ♪

本講座、5月28日より新規日程スタートです♪

現在残席1名様となっています。

 

 

風船講座詳細はこちらから。

 

 

 

風船グラウンディングの瞑想を体験できる

1DAYレッスンはこちら

 

 

今日も心穏やかな時間を

お過ごしください。

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
▶適格請求書発行事業者登録済み

ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINE無料メルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 レインドロップ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております