先日開催しました

EINEオフ会。

 

 

その時の様子はこちらから

 

 

image

 

久しぶりに焼き鳥屋さんでの会。

コロナ前は年に1度はこちらのお店で

よくオフ会を行っていたのです♪

 

 

ちょっとした個室にもなり、

いいのですよ~。

7~8名くらいですと、

こちらの席、予約できるそうですよ。

 

 

自由が丘 鶏匠さん

(HPがわからなかったので

食べログさんをリンクします♪)

 

image

 

美味しく焼き鳥を食べましょう♪

もですが、

【春分に向けて軽やかにシフトしていく】

ことを目的とした会でありました。

 

 

個々で、ご感想をいただいています。

 

 

「片づけをその日にやれた♪」

というご感想をいただいた方。

 

 

昨日もメールでやり取りをする機会があり、

「その後どうですか~?」と聞くと、

「実は今もやっているところなんです♪」

と元気なメールが。

 

 

あ~スイッチが入って、

それが継続していること。

 

 

とっても嬉しくなりました。

 

 

そうしていく中で、

ご家族様もより元気に。

日常のあれこれがスムーズに。

またその方自身の人生も

より楽しめる流れへとなっていくから♪

 

 

単に「おうち片づけましょう♪」

ではないわけです。

 

 

その行動を始めることで

他の案件も進みやすくなる。

 

 

『まず、取り掛かれるところから』

をお伝えすることで、

進みやすくなる、

ステージアップしやすくなる。

 

 

そして他の方からも

ご感想をいただきました。

下矢印

 

 

こんにちは🥰
先日の焼き鳥もありがとうございました。
唐揚げとても美味しかったです!

年末年始の肌荒れや中耳炎もあり
オフ会行けるか、行こうか心配だったのですが、

「行こう!」と決めたら、
身体の方もちゃんと
そのようになるんだなあと
実感しました。


肌荒れのこと、溜め込んでいるのでは
とお言葉いただき、
まさにその通りだったんだなあと、
とこれもまた実感の日々です。

体調のこと調べていったら
肝臓に関わるようで、
イライラを抑圧していたようでした。

イライラの原因もですが、
感情を出していくこと、
意識したいと思います。

 

image

 

まゆこさん、ありがとうございました。

まゆこさん、こちらのお店の唐揚げを

とっても気に入っていました。

 

 

「行こう」と決めたら、

身体の症状も落ち着きが見えた。

 

 

やはり、【決める】って大事だなあ・・・と。

まゆこさんの感想を見て、

思いました。

 

 

私も日々、いろいろなことを決めることを

求められていますが、

【決めることで成る】を

何度となく経験してきています。

 

 

今もまた『決める』案件があり、

一つずつ進めている状況にあります。

 

 

『決めることで成る』

腹くくると言いますか、

そのことにコミットすると言いますか。

 

 

究極、どのような結果であれ、

【自分の人生に責任を持つ】

ということに繋がると思うのです。

 

 

人が決めるのでなく、

自分で決める。

 

 

「誰かに決めてほしい~」

と潜在意識で思っていると、

 

 

オフ会一つにしても

「お声がかかったら」

としているケースも

あるわけです。

 

 

しかし、そうした心の使い方では

流れを掴みづらく、

同じステージでぐるぐると

回っていることにも気づきにくいのです。

 

 

「行こう!」と決めたまゆこさん。

そうするとまた新たな楽しみ事も

生まれています。

 

 

幸運や喜びごとを自分で引き寄せていく。

それは自分が動くことで、

引き寄せていけるのですね~♪

 

 

じーーーーっとしていては

引き寄せって実が起こりません。

 

 

自分の人生、

いろいろ動いてみると

出会っていけますよ、

出来事も人も物も♪

 

 

すごくシンプルラブ

 

 

これを難しくしているのは

私たち個々の『思考』『エゴ』

 

 

本当はどうしたいか?さえも

かき消してしまう

思い込みやこだわり、制限の数々。

 

 

できない言い訳を続けるか。

よし♪とやってみるか。

 

 

まゆこさんも

決めたことで、願いが叶った。

参加できる状況になった。

 

 

こうした体験を誰もができます♪

 

 

いよいよ明日からスタートします

ハイヤーセルフとつながる講座。

 

 

半年間の受講期間内、

『決めると成る』の連続となる講座です。

 

ダウンダウンダウン

 

風船講座詳細はこちらとなります

 

 

 

image

 

それぞれの人生を

自分自身で創っていく♪

 

 

お手伝いさせてくださいね♪

 

 

今日は個人セッションを開催します。

皆さんも実りある時間となりますように♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております