昨日の夕暮れ時、

カーテンを閉めようとしたら、

空がとっても綺麗で、

思わず撮りました。

 

 
今週も個人セッションや
講座を開催します。
 
 
自分の勉強や趣味の部分も
今年もいろいろやっていきたい♪
と思っています。
 
 
勉強も【仕事に活かす】
といったものだけではなく、
 
 
【自分を高める・磨く】や
【知りたい♪】といったものも
その都度ピーンと来たら、
やってみます。
 
 
自分の人生を豊かに、幸せにする。
ここには貪欲でありたいって思うのです。
 
 
ある意味『エゴの良いところドキドキ

であるとも思っています。

 

 

より良くなりたい♪

も『欲』であります。

 

 

『自浄力』

これは『成長し続ける』や

『よりよくなりたい』

といった気持ちを持ち続ける

大切な、人本来に備わっている力です。

 

 

この力は第6チャクラが

活性化していればしているほど、

自然とその力を発揮します。

 

 

私たちの日常の全ては

自分の『チャクラ』の状態と

密接、繋がっています。

 

 

人生を諦めている。

こんなもんさ人生は。

と、決めつけてしまっているとしたら。

 

 

これは第6チャクラを始め、

各チャクラが暗くなっている、

回転が遅い(時に速い)、

といったことが起こっています。

 

 

活性化しているチャクラは

虹色に輝いています。

 

image

 

 

純度の高いクリスタルに

太陽の光が当たると

虹色の光を作ること、

見たことあるのではないでしょうか?

 

 

こんな感じ・・・

 

 

純度が高い、カットが美しいほど

この虹色が鮮明に輝く。

 

 

人とチャクラのイメージも

そのように考えてみると

 

 

自分がクリアであればあるほど、

チャクラは虹色に輝くということに

なるわけです。

 

 

自分がクリア。純度が高いって

どういう状態か。

 

 

それは

【自分生きづらくするエゴ】

をどれだけ減らせるか?

です。

 

 

思い込んでいること。

こだわり続けていること。

強いこだわり。

 

 

自分で課していることもありますし、

人からまるで呪いのように

「〇〇であるべき・・・」

と言い続けられている、

といったことも。

 

 

これは意外と身近な人からのもの

が多く、

それゆえ、自分の中にも

溜っていきやすいです。

 

 

子育て中のお母さんですと、

お子さんにもやりがちですよね~。

 

 

自分たちもそれぞれの両親から

受け取っているものも

たくさんあるわけです。

 

 

ひゃ~こうして過ごしている中で

どんどん虹色に輝かなくなってしまう

私たちのチャクラガーン

 

 

チャクラが虹色に輝くとき、

それはそれはオーラも美しく

輝くわけです。

 

 

美しさだけでなく、

力強ささえ感じられる。

 

 

本来の自分を生きている♪

自分らしく生きている♪

と内側から溢れる自信が

伝わってくるのです。

 

 

自信って、自慢とかではありません。

【自分を信じる】ことができる

ということ♪

 

 

思い込みやこだわりが

減れば減るほど、

虹色のチャクラへと近づく私たち。

 

 

しかし、悲しいかな、

何が思い込みで、こだわりなのか

さっぱりわからない!

 

 

わかるのもあれば、

わからないものもある。

 

 

そして、わかっても

どうやったら減らしていけるのか?

がわからないえーん

 

 

といった状態で

止まっている方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

虹色に輝くチャクラ。

一つずつ、チャクラを元気に♪

活性化させていくワークであります

チャクラクリアリング。

 

 

この方法で、

長年、オーラ美人を叶えている

ハイヤーセルフとつながる講座

 

潜在意識とは | pea-columns

 

水面下にある部分も

チャクラクリアリングでスッキリ♪

 

 

潜在意識にアクセス。

ハイヤーセルフメッセージを受け取る。

 

 

ここをやっていけるようになるため、

クリアなチャクラへと

ワークをやればやるほど

近づいていけるわけです。

 

 

講座修了後もそれは続けていける。

日常でエゴはどうしても増えます。

また新たな思い込みを

作り出してしまうことも。

 

 

日々、歯を磨くかのように。

お風呂できゅきゅっと

身体を洗うかのように、

 

 

チャクラのクリアリングをすると

オーラ美人も保たれます。

 

image

 

修了生の皆さん、どうですかね~。

オーラを感じてみると

自分らしく生きているかどうか、

エゴ、どうかな?ということも

わかるものです。

 

 

オーラ美人は自分らしく生きている証。

 

 

オーラだけがピカピカ、キラキラで

あ~よかったねラブ

ということではないですよ。

 

 

要するにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

その方の日常がスムーズになる。

人間関係・仕事お金・健康の状態が

よりよいものへなっていく。

 

 

のです。

 

 

2月29日からスタートします

ハイヤーセルフとつながる講座

木曜コース。

 

 

ただいま、募集中です。

 

 

よりよくしていきたい♪

という『欲』を

持ち続けていきましょう♪

 

 

風船講座詳細はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

風船2時間の体験レッスンはこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

image

 

人生のステージを

じゃんじゃんご一緒に

上げていきましょう♪

 

 

今日は授業があります。

とても楽しみです♪

 

 

皆さんも心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております