今日は来年のご案内を♪

 

 

まずは!2月2日(金)ですが、

名古屋にて心の使い方セミナー

開催します。

 

 

JR名古屋駅から徒歩で行ける

会場を予定しています。

 

 

2時間半の単発セミナー。

3年前から開催していますが、

 

 

今ある悩みを解決できるポイントを

掴んで帰っていただけるため、

 

 

帰宅後、やってみると

悩みの対象者に変化が・・・

ということが起こるのですひらめき電球

 

 

①人間関係

②仕事お金

③健康

 

 

この3つにわけて、

心の使い方セミナーを

開催しています。

 

 

全ての悩みは

自分の心のありようの表われ。

自分がその問題を作っているとしたら?

 

 

そう言われても

?????です、はじめは。

 

 

しかし、2時間半のセミナーの中で、

 

 

心のありようと

今ある現実がどれだけリンクしているか?

 

 

がよーーくわかるセミナー内容のため、

腑に落ちられる。

 

 

今回のテーマは【人間関係】

 

 

人付き合いにおいて起こる悩み。

これらに関して学びます。

 

 

今、このブログを読んでくださっている方、

また、ご自身でなくても、

身近に下記のような方がいる、という方。

 

 

例えば今、下記のような

人付き合いでのお悩み、

ないでしょうか?

ダウンダウンダウン

 

■職場の人との関わり■

 

✅職場に嫌いな人がいる

✅仕事のやり方、考え方が違ってイライラする

✅上司から高圧的な態度を取られる

✅悩みを職場の誰にも打ち明けられない

✅わがままなお客さんを担当している

✅いつも気が張って緊張が絶えない
✅同僚ともうまくいかない、孤独感がある

✅周りからの評価が気になってしょうがない

✅胃の調子が悪い、腰痛がひどい
✅いつも風邪をひくのは喉から

 

■パートナーとの関わり■

 

✅旦那さんと価値観が合わない
✅自分の話を全然聞いてくれない
✅旦那さんに自分のことを相談できない

✅嫌なこと、気になることを伝えても

変わらないので疲れる、イライラする
✅自分だけが頑張っている気がする
✅旦那さんのことは無関心(子どものみ)

✅自分が大変な時に旦那さんが手伝ってくれない



子育てにおいて■


✅子どもが言う事を聞かないでイライラする
✅子どもを怒鳴ってばかりで

後から落ち込む、自己嫌悪になる
✅つい、手をあげてしまう

✅ここぞ!という大事な時に、

いつも子どもが風邪をひく

✅ゲームばかりで勉強しないのでいつも喧嘩

✅子どもが自分を困らせようと

しているのではないかと思う事がある

✅先生やママ友さんとうまくつきあえない

誰を信じていいのかわからない

✅子どもが集団生活に馴染めない

✅朝の忙しい時、子どもが時間通りに動かない

✅仕事と家庭の両立が難しい、疲労感が半端ない

 

 

こうした悩み・・・

何とかしたいと思っても

相手は変わらないし。

 

 

いつものことだから、

仕方ないと諦めている。

 

 

そうされている方も

とても多いのです。

 

 

が!これらも

【自分が変われば相手も変わる・

状況も変わる】

【自分のどこを変えると、

現実は変わるのか?】

がわかると、

 

 

俄然、やる気が上がったり、

それに向けて動いていこう♪

と思えたり。

 

 

諦めや辛さが続くことから

抜け出していけます。

 

 

相手を変えようとしても

変わりません。

でずが、自分が変われば、

相手は変わるのです♪

 

 

上記のようなお悩みの方おられましたら、

ぜひぜひ名古屋でお会いしましょう!

 

image

 

今年2月、4月に開催しました

心の使い方セミナーの詳細は

こちらとなります。下矢印

 

 

 

告知は近日、行います♪

 

 

さて、今日は仕事納め。

事務所の空間を整えます。

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております