心の使い方が変われば

人間関係・仕事お金・健康の状態が

全て変わる。

 

 

このことをセミナーや講座において

18年間お伝えし、

また実際にそうなっていただける方々が

多数おられますEINE。

 

 

単発で不定期に開催しています

心の使い方セミナーにおきましても

 

 

【どうして変われるのか?】

【自分のどこを変えたら

悩みは無くなるのか?】

 

 

を知っていただくことで、

悩みが解決していく流れを

ご一緒に考えたく、

3年前から開催しています。


image

 

そして、

人間関係・仕事お金・健康

でのテーマとともに、

 

 

EINEには『子育て真っ最中』

のお母様たちがたくさん学びに

来られています。

 

 

子どものことでの悩み。

これは放っておけない!と

お母さんたちとても真剣です。

 

 

そして、今回のセミナーのテーマ

【子育て中おいて抱えている悩みを

お聞かせください♪】

を新潟県長岡市で開催することと

なりました。

 

 

子育て中の今!お悩みありますか?

 

先日も少し、ブログで書いたのですが、

 

✅育児における悩み。

✅パートナーとの関係。

✅産後の体調不良

✅育児・家事と仕事との両立

 

といったお悩み、ありませんか?

 

 

これらの悩みを抱えていて、

どうしたらいいものか・・・

となっているお母様たちのお話を伺い、

 

 

どうするとその悩みは解決するのか?を

グループセッションや座学において

お話をいたします。

 

 

心の使い方セミナーの特徴

 

子育て中に抱えている悩みや問題。

これらはすべて自分の心の状態を

見せてくれているものとなります。

 

 

といきなり言われても

?????

となるのが常であります。

 

 

【自分の心の使い方】を知ることで

なぜ今ある状況、悩みがあるのか?

が、じわじわと腑に落ちます。

 

 

心の使い方。

潜在意識にあるもの

参加者の方々お一人お一人と

お話することで

ご自身では気づけない

心のありよう、状態を知ることができ、

 

 

セミナー後は今の心の傾向を意識して

過ごせるようになります。

 

潜在意識の図 に対する画像結果

 

今後、いろいろな問題が生じても

困った、どうしよう・・・だけでなく、

ん?これもそう??と

安心して問題と向き合えるように。

 

 

●それは悩み解決への第1歩。

 

 

このようなお悩みがあれば
ぜひお越しください♪

 

 

子育てについて■


✅子どもが言う事を聞かないでイライラする
✅子どもを怒鳴ってばかりで

後から落ち込む、自己嫌悪になる
✅つい、手をあげてしまう

✅ここぞ!という大事な時、仕事がある時に、

よく子どもが風邪をひく、熱を出す

✅ゲームばかりで勉強しないのでいつも喧嘩

✅子どもが自分を困らせようと

しているのではないかと思う事がある

✅大好きなはずの子どもを愛せない

✅先生やママ友さんとうまくつきあえない

誰を信じていいのかわからない

✅子どもが集団生活に馴染めない

✅朝の忙しい時、子どもが時間通りに動かない

✅子どもがアトピー、喘息、食物アレルギーなど

疾患がある

✅子どもの発達面で不安がある

✅仕事と家庭の両立が難しい、

疲労感が半端ない

 

 

■パートナーとの関わりについて■

 

✅旦那さんと価値観が合わない
✅自分の話を全然聞いてない
✅旦那さんに自分のことを相談できない

✅嫌なこと、気になることを伝えても

変わらないので疲れる、イライラする
✅自分だけが家事・育児・仕事・・・と

頑張っている気がする
✅旦那さんに対して無関心(子どものみ)

✅自分が大変な時に旦那さんが手伝ってくれない

 

image

 

心の使い方セミナーの内容

 

①世間、日常でどのようなことが起こっても
自分の軸、自分の答えを信じられる
「心の学びの大切さ」について。


②今抱えている悩み・問題は何か?

を一緒に整理しましょう。


③悩みはなぜ起こるのか?
繰り返していないかな?
今ある悩み・試練を

安心して乗り越えていくための
方法をお伝えします。

 

④「人は鏡」、

「心のありようが全ての現実を作る」について。
悩み・問題に繋がっている
「心の使い方」について個々にお応えします。

 

*③・④をグループセッションにて行います。

 

⑤1日のスタートがスムーズに♪
地に足を着け心穏やかに過ごせる瞑想をご一緒に。

 

image
 

⑥日常ですぐできる!

イライラする時の解放ワーク。
 

⑦随時、質疑応答

 

 

初めての方同士でも

安心してお話できる空間を作り、

 

 

解決へのヒントを

お一人ずつお伝えします。

 

 

セミナー直後より、

すぐに取り入れられることですので、

「やってみよう!」と思えると

ご感想をいただきます。



※セミナーのお写真は
了承を得てから撮影しています。
顔出しNGや映らないことをご希望の方は

撮影を控えておりますので、ご安心ください。

 

image

 

お客様からのご感想

 

●家族へのイライラに対し、具体的なことが聞けて良かった
【K様】

心配事、家族でのイライラを

減らすことができればいいな

と思い、参加いたしました。
 

image

今日帰ってから、

早速実行してみようと思います。

こうしたらいいよ、と

具体的に教えていただいたのが

すごくありがたいです。

 

クリック詳細はこちらから

 

 

●自分次第、改善していこうと思いました!
【A様】

自立ということ。

子ども、自分以外を変えようとばかりしていたが、

自分が変わることによって周りも変わっていくことが

頭ではわかってきていたが、

具体的に変わるヒント、アドバイスを

いただけたらと思って参加しました。

 

image

 

まず自分の在り方、考え方や癖を自覚し、

その部分を改善していこうと思いました。

 

そして娘、主人、人との関わり方を見直していきます。

クリック詳細はこちらから

 

 

●また津谷さんのお話を聞きたいと思いました!
【M様】

前回も参加させていただき、

また皆様とご一緒できたらよいなと思いました。

 

現状をよりよい方向に変えていきたいと常々感じており、

津谷さんのお話を聴きたかったです。

image

今回は前回よりも自分の心の内をお話しできて

また温かくアドバイスをいただき

気持ちが明るくなりました。

 

主人に対してや瞑想もすぐに取り入れていける内容で

とてもためになりました。

クリック詳細はこちらから

 

 

●自分では気づけなかった思いを発見できました!
【E様】

子どもへのイライラをどう対処していいか困っていました。

初めは子どもの悩みだと自分で思っていましたが、

主人への悩みのほうが明らかに多い

ということがわかりました。

 

 

今日聞いたお話のお陰で、

自分でこういうことを思っていたんだという

発見ができました。

クリック詳細はこちらから

 

 

●目から鱗が落ちました。参加してよかった!
【H様】
とにかく些細なことでいちいち
主人にイラっとしていました。

話し合うと私が悪い場面や
勘違いしていた場面もあり、
悪かったなと思うものの、
またイライラしてしまい、
負の連鎖でした。

とてもよかったです。
津谷さんのお話の聞いてくださり方、
アドバイス、お話の内容、どれも心地よく、
目から鱗が落ちる瞬間もあり、
参加してよかったです。


また、他の方のお悩みも聞けたことで、
自分だけじゃないと思えたり、
年上の子を持つお母さんの発言がとても参考になったりと、
共有する形式もよかったです。

クリック詳細はこちらから

 

 

その他いただいたお声はこちらからダウンダウンダウン

すぐに取り入れられる方法を知ることができてよかったです

会の雰囲気が優しく、気付けば自分の悩みをすっかり吐露していました
お答えを聴きながら「もっと早く知っていたらなぁ」

 と思いましたが、これからの希望につながりました

緊張せずに、話しやすい雰囲気で良かったです
心の使い方と日常のつながりを、

 さらに深めることができました

瞑想がすごくスッキリしました

気づきが多く、楽しかった

何度受けても(リピートしても)

新たな気づきがある。

聞きたいと思っていたことを聞けて、

解決への道を知ることができ、よかった。


など、嬉しいご感想を多々いただいています。

 

 

▶▶▶心の使い方セミナー(人間関係編)レポはこちらからダウンダウンダウン

 

 

▶▶▶ご感想をまとめていますダウンダウン

 

 

 

 

このセミナーを受けていただくと・・・

 

 

●自宅や職場でできる瞑想法を

即、取り入れていただけ、

日々心穏やかに整えやすくなります。

 

●人に対しての怒りや不満が減ります。


●相手が悪い、と責める感情が減ります。
 

●自分の心の癖、使い方を知る事ができ、

何かが起こっても

1歩ひいて冷静に見られるように。
 

●お伝えしたことを実践してみると、

「あ、変わったひらめき電球

と周りの嬉しい変化を体感できます。
 

●あれもこれも・・・とバラバラだった

悩みや問題が整理できます。

 

●今まではイライラしていた

同じ出来事に遭っても

イライラしなくなります。

 

image

 

以下セミナー詳細です・・・ダウンダウンダウン

 

今抱えている子育てでのストレスが解消できる
心の使い方セミナー


【開催日時】9月2日(土)10:30~13:00

【セミナー参加費】11,000円 (税込み)
*事前にお振り込みの形となります。
*ご家族様やご友人様などと
ご一緒に参加の場合、
ペア割としてお一人様1,000円ずつ
割引させていただきます。

【定員】5名

【開催場所】対面・オンライン(zoom)
いずれでも参加可能です。

【特典】参加者ご希望の方に
津谷の20分ミニ個人セッションプレゼントプレゼント

*通常のセッションは
30,000円/60分で開催しています。
*セミナー後2週間以内にzoomにて

ベルお申込みはこちらからお願いいたします

【注記】
*フォームの「講座」を選択後
「心の使い方セミナー」
をお選びください。

*メッセージ欄にzoomの場合は、
オンライン参加の旨、明記ください。
*ペア割の際にはご一緒する方のお名前を
メッセージ欄にてお知らせください。

【Wise space】長岡駅徒歩6分!無料Wi-Fi、60型モニター、広々49㎡!ビジネスにもお一人様にも24時間利用可能!の写真2

 

 

キャンセルポリシー

 

●セミナーお申込み後より準備を進めております。

お客様のご都合によるキャンセルの場合は 

いかなる場合においてもご返金は出来兼ねます。

 

 

●当サービスからのご返金がある場合には、

発生する振込手数料を除いた金額を

ご指定の銀行振り込みにて

対応させていただきます。

 

*******************

 

皆様とお会いできますこと、

お話を聴かせていただけることを

とても楽しみにしています♪

 

 

ご一緒に、今ある子育てに関する悩みを

明るいものにしていきましょう♪