東京 自由が丘駅から徒歩4分♪

EINE(アイネ)代表
津谷幸子(つやゆきこ)です。

日常での悩み・問題を解決しながら

宝石ブルー本来の自分へ戻る

宝石ブルー自分らしく生きる

宝石ブルー『個』の基盤、家庭内を整え、
使命を生きること
をサポート。

 

自分軸太く、外側の世界に左右されず
人生を今より豊かに幸せに
過ごしたい方々に向けて

個人セッション各講座にて

2006年から自由が丘で活動しています。
 

ベルEINEホームページはこちらからベル

 

久しぶりに晴れています。

 

 

早朝、太陽が昇ってくる時間、

とても好きです。

 

 

静寂で、とても穏やかに瞑想タイムを

楽しんでいます。

 

 

今日は新月ですね♪

自分のメンテナンスと

ランチミーティングを行います。

 

 

ランチミ―ティングも

とっても久しぶりラブ

楽しみです♪

 

 

昨日のハイヤーセルフとつながる講座

修了レポの記事にご興味を持っていただき、

ありがとうございました。

 

 

ご感想もいただきましたら、

ご紹介させてください。

 

 

今年に入り、

様々な方々のお話しを聞く中で、

「お天道様はいつも見ている」

ということを時折感じます。

 

 

いつも清く正しく美しく、、、

と生きられればいいですが、

そうもいかないのが『人』ですよね。

 

 

自分の中には光もあれば闇もある。

ハイヤーセルフとつながる講座においては

ご自身でそのことを知っていける。

 

 

自分の奥底、

潜在意識や無意識にある

『闇』と皆さん、ご対面しますので。

 

 

それも受け取っていける段階で

対面しますので、

目を背けたくなりながらも

【自分のこと】として受け止め、

手放していかれています。

 

 

お天道様は見ている。

 

 

見られているから嫌だ、

ではなく、その視点、意識を持っていると

【今この行動どうかな?】

ということを振り返る、

見つめる機会になると思うのです。

 

 

誰かが見ている、、、と考えると

窮屈で、自由がない感じかもしれません。

 

 

誰かが、、、というよりも

本来の自分が今の行動を見て、

どう思うか?といった視点。

 

 

自分をもう一人の自分が

ちょっと上のところから眺めている感じ。

 

 

物事を俯瞰して見ることの大切さ

日常でひしひしと感じます。

 

 

毎日報道されている

ワクチンやコロナに関することについても

どういった情報と引き合っているか、

出会っているか?

 

 

俯瞰して見る、

ちょっと引いてみる、

を日常、いろいろな場面でやっていると

報道や様々な発信から

【自分はどうしたいか?】が明確になります。

 

 

ちょっと話がそれましたが、

自分の中にも光と闇がありますので、

世界中にも光と闇は存在するわけです。

 

 

内側が外側の世界を作っていますから。

 

 

となると、、、

自分の中の『闇』減らしたいですねー

少しずつでも。

 

 

あ、自分では少し、と思うかもしれませんが、

その『少し』が世の中の意識に影響するのです。

 

 

✅これくらいいいだろう。

✅誰も見ていないし。

だまし続けられるものならそのままで、、、

✅バレなければいい。

✅本当はまずいって思っているけど

だって仕方がない、そうしないとやりたいことができないから。

 

 

なんでもかんでも人にオープンにしましょう♪

ということではありません。

 

 

もし、自分でこれ、まずいな、、、

本当はダメだってわかっているんだけど。

 

 

そう思っている、感じていることがあったとしたら、

ずっとそれを抱えたまま

『今』を過ごしていることになります。

 

 

自分だけの悩みでなく、

もしかしてそれを知ったら

他者が傷ついてしまう、

といったこともあるかもしれません。

 

 

そのことがわかると

人からの信頼・信用を失うかもしれません。

 

 

誰もが誰かを傷つけたいなんて思いませんし、

期待を裏切りたいなんてことも思いません。

 

 

顕在意識では。

 

潜在意識の図 無料イラスト に対する画像結果

 

しかし、潜在意識においての

心の使い方が現実化します。

 

 

ここに『自分だけよければいい』

『バレなければいい』といった

心の使い方が潜んでいたとしたら、、、

 

 

人と調和できず。

ハートとハートでつながることもできず。

風の時代において

とても生きづらい状態へと

自らが導いていくことに。

 

 

なんだか悶々としている。

どうしようかな、、、と気づくとそのことを考えている。

気になって胃がしくしくする、、、

 

 

といった時、

やはり【チャレンジする時】だと思うのです。

 

 

自分で自分を窮屈に、

自由でなくしている、

本来の自分から遠ざかっている状態ですので。

 

 

秋分前。

何かすっきりとしたいこと、

ありませんか?

 

 

これ、どうしよう、、、

でも言う勇気がない。

といった内容のご相談も

多々いただきます。

 

 

どうしてその状況になったのか?

を見つめ、変えていきたいのですね。

心の使い方を変えていく時だからです。

 

 

秋分のというまた一つの節目において、

どちらの道を選択していくか?

どうぞ魂からの声、

ハイヤーセルフメッセージを受け取っていけますように♪

 

image

 

宝石緑個人セッションにてじっくりお話を伺います♪

 

 

お天道様が見ていても

心軽やかに、穏やかに過ごしていけますようにハート

 

 

*********************

 

8月、たくさんの方々に読んでいただいた記事。

まとめてみました。

 

1意地悪じゃないのに意地悪な人が現れるのはなぜ?『人は鏡』においてどこを癒しどう変えていく時?

 

2全ては心の表われと聞くけれど自分のこととなるとさっぱり(汗)どこをどう変えていくのか知りたい

 

3大したことじゃないと自分を認めないと人に対してのジャッジもします。誰かに認められないとダメ?

 

4自分の思い通りに動かないとイライラする。自分が正しいが減ると相手のイライラする行動がぐんと減る

 

5多数派が正しくて少数意見は間違っている?人からどう思われるかで自分の行動を決めてしまいがち?

 

 
EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

蓮ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮セルフリリース講座
蓮7チャクラ講座
蓮チャクラ講座講師養成講座
蓮オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ・石の説明付き)
蓮心身魂の浄化ボディセッション 

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております