東京 自由が丘駅から徒歩4分♪

EINE(アイネ)代表
津谷幸子(つやゆきこ)です。

EINEホームページはこちらか

日常での悩み・試練を解決するとともに

宝石ブルー本来の自分へ戻る

宝石ブルー自分らしく生きる

宝石ブルー『個』の基盤、家庭内を整え、使命を生きる

 

など、人生を今より豊かに幸せに過ごしたい方々に向けて

個人セッション各講座にて

2006年から15年、自由が丘でお手伝いしています。

 

昨日は毎年開催しています

【EINE希望会】でした。

 

 

毎年、夏至と冬至の前に

現、ハイヤーセルフとつながる講座の受講生と

修了後も学びを続けてくださっている

修了生の方々とともに

個々のステージアップを加速する会

として行っています。

 

 

授業の一環であります。

 

 

今年の夏至はコロナの影響もあり、

zoomでの開催となりました。

 

 

今回に関しましては

お世話になり始めて5年となります

渋谷のホテルと打ち合わせをさせていただきながら、

その形ならやれる!ということで

リアル開催をした次第です。

 

 

いつもよりも広い会場を貸していただけて、

また、円卓にも少人数での配置をするなど、

できる限りの体制を作ってくださったホテルに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image

 

 
開催前、田辺優子さんと♪

 

 
席札づくり・・・羽賀紋子さん小倉静恵さん
お手伝いいただきました。
ありがとうございますハート
 
 
また、お手伝いいただきました皆さんのご紹介は
別記事にて行います。
 
image
 
はじめに優子さんからのご挨拶を。
 
image
 
ハイヤーセルフとつながる講座の講師として
2年、活動をされています。
年々力強くもなられていますし、
軸もぐーーんと太くなっている♪
 
 
スピーチを拝見しながら、
頼もしいなーラブ
胸熱くなります。
 
 
受講生の方と日々向き合うということは
私たち講師側も日々高めていく、
磨いていくことを求められます。
 
 
1年1年、私たちもともに成長させていただいている。
会を開催するたびに
そのことを思い出させていただいているようにも思います。
 
 
その後、毎回行っている祈りの瞑想を。
 
image
 
こちらは私の方で行いました。
皆さんの【気】が整っていくことで、
部屋全体のエネルギーも
整っていきます。
 
 
穏やかで、静かな時間。
自分の気持ちが穏やか、平和ですと、
目の前に現れる状況も
穏やかなものになります。
 
 
講座を受講され、
そのことを体感されている方々ばかりです。
 
image
 
心穏やかに。
世界の平和を祈る。
 
 
世界の平和ばかりを祈って、
自分の心が荒々しい・・・では
世界は平和になりません。
 
 
内側が現実を作る。
まずは『自分から』だと思います。
 
 
今回の乾杯の挨拶は
冨田裕子さんにお願いしました。
 
image
 
裕子さん、2017年に
ハイヤーセルフとつながる講座を修了。
その後、チャクラ講座を全て受講され、
プロフェッショナル講座も今年修了されました。
 
 
自分も人に向けて動いていく♪
と今年チャクラ講座講師養成講座も受講いただき、
会社において【心の学びの大切さ】や
【自分が変われば相手も環境も変わる】
ということをお伝えしたい♪
と日々トライされています。
 
image
 
様々お話を伺えるのを
私もとても楽しみにしていまして。
 
 
【心の学びの大切さ】
どんどん伝わるといいな・・・と思っています。
 
 
裕子さん、ありがとうございましたハート
 
 
そして・・・昨晩、早々にご感想をいただきました。
 
 
今回の会、
現、受講生の方々が全員参加くださいました。
 
 
これは初めてのことでして。
 
 
参加に向けて、
皆さん、個々でのトライも必要となります。
これにチャレンジしてくださった皆さん。
本当に嬉しかったですラブ
 
 
一つ乗り越えると、
次も頑張れる♪
うまくいくかわからないけれど、
やってみよう♪
そういった気持ちにもなれる。
 
 
自分を信じて、行動する
を皆さん、体感されていました。
 
 
ご感想はこちらです。。。
 
今日は楽しい時間をありがとうございました!

はじめての希望会、
正直こんな楽しい会だったとは!です⭐︎

自分が自分の世界を作っているという
一つ一つを乗り越えてる方から出るのは、
暖かさや明るさなんだと感じました。


皆さんのお顔が優しくて柔和で
とても素敵な方々で、
胸がうれしさで一杯で、メールをしています。

プレゼント交換もワクワクする時間で、
まさか自分にブレスレットが当たるとは!嬉しいです。

希望会の準備をして下さった方へも、
そして希望会を開催して下さったことへも、
ありがとうございました❣️

また一つ一つ自分のエゴを見ていく希望になりました⭐︎
ありがとうございました( ◠‿◠ )
 
まやさん、ありがとうございました♪
 
 
 
まやさんの当たったブレスレットはこちら。
2021年も心穏やかに。
よりよい流れとなっていくことをサポートするブレスレットです。
 
 
こうした気持ちを伝えていただける。
ありがたいですし、
受講されて、とても変化されてきていることも
よくわかります。
 
 
エゴが減った先には
穏やかで温かな世界がある。
 
 
それを修了生の方々から
感じていただけて、
嬉しかったですし、
また励みになられた・・・ということも
嬉しく思いました。
 
 
と、長くなってまいりましたので、
いったん、こちらで終わります。。。
 
image
 
参加された方々とご一緒にキラキラキラキラ
 
 
 
今日も心穏やかな時間をお過ごしくださいハート
 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

蓮ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮セルフリリース講座
蓮7チャクラ講座
蓮チャクラ講座講師養成講座
蓮オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ・石の説明付き)
蓮ボディセッションアロマヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております