東京 自由が丘駅から徒歩2分♪
EINE(アイネ)の代表をしています
津谷幸子(つやゆきこ)です。

宝石ブルー本来の自分へ戻る
宝石ブルー自分らしく生きる
宝石ブルー『個』の基盤、家庭内を整え、
使命で生きる、人生を望む形へ再構築すること


を2006年からお手伝いしています。
宝石紫EINEホームページはこちらから宝石紫

 

image

 

こちらの石はアメジストといいます。

2月生まれの方の誕生石でもあります。

(実は誕生石も細かく見ていくといろいろな石があるのですよ♪)

 

 

個人セッションの時にテーブルの上に置いています。

直径約8.5センチあるのですよ。

大きくて美して、台座の蓮とともに

とても気に入っていますハート

 

 

今日は222の日ですね♪

エンジェルナンバーですと・・・

 

 

『信じる心を持ってください。

すべてはうまくいきます。

この状況は関わっているすべての人にとって

おのずと、見事に解決していきます。

心配いりません。』

 

 

というメッセージ♪

 

 

何か、不安に思っていること、ないですか?

自分を信じ。

人を信じ。

いろいろな場面でお試しもあるかもしれません。

 

 

今日は不安に思うことがあったら

キャンセルをし、

【信じる】ということに意識を向けてみましょうね♪

 

 

皆さんの不安が解決へと導かれますようにハート

 

 

こちらのバラ♪

以前、受講生の方のお庭に咲いたということで

いただいたもの。

立派な真っ赤なバラですよね♪

 

 

昨日は第1チャクラ講座を開催しました。

第1チャクラは自分らしい状態ですと

写真のバラのように真っ赤な色をしています。

 

 

【個】であり【家庭】であり。

この部分に大きく影響しているチャクラ。

 

 

また、仕事やお金についても

関わっています。

 

 

そして衣食住。

こうした人生における基盤。

 

 

どうでしょうか?

これも素敵なものに、立派なものに

ということでなく、

自分にとって、家族にとって

心地いいものであるか?ということです。

 

 

第1チャクラが元気でないと

ではでは実際にどういった現象が起こるのか?

 

 

それも日常生活において・・・です。

ついつい見逃してしまうようなことですよ。

 

 

体調の面、生活習慣においてなど

いろいろな角度から見つめていくチャクラ講座。

 

 

実はチャクラも関係しているのです。

 

 

部屋の整理整頓ができない。
よく忘れ物をする。
疲れやすい、根気がない。
どうせ、やなんでもいい、が口癖。
過度の飲酒などで現実逃避したくなる。
気持ちのアップダウンが激しい。
便秘や下痢が続く。
血圧が高い、低い。
お子さんがおねしょをする。

 

 

・・・そうです、【もともと私はそういう人】

と決めていることが多いのです。

 

 

本来のエネルギー状態を

チャクラの状態と絡めて講座では見つめてみますが、

もともと・・・ではないことも多いのです。

 

 

自分らしく生きていく。

本来の自分へ戻る。

 

 

この状態になっていく一つのワークとして

チャクラクリアリングというものがあります。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座において行っていますが、

片づけができるようになる方、

便秘の症状がなくなる方、

など、気になっていたことが

どんどん改善されていきます。

 

 

チャクラの中に抱えている

思い込みやこだわり。

 

 

これから無くなっていくことで

本来のチャクラの状態へと近づいていく。

 

 

昨日のチャクラ講座におきましても

受講された方々皆さん、

ご自身やご家族において

第1チャクラに関わるお悩みや問題を持っておられました。

 

 

チャクラについての知識を深めるとともに

グループセッションにおいては

そのお悩みに対し、ハイヤーセルフメッセージのもと、

具体的に取り組んでいくことをお伝えしました。  

 

 
田辺優子さんはアロマを通して
ご自身のエネルギー状態、
心の状態を見つめる時間を行っています。

 

 

 

 

取り組むことで改善されていく。

 

 

一人一人が【本来の自分】へ戻っていくことを

チャクラ講座においてもサポートしています。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座を修了され、

更なるステージアップに・・・と参加される方も多いです。

 

 

今回受講していただいた皆さんと♬

 

image

 

image

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

すでに第1~7まですべて受講とお申し込みをいただいている方も

おられます。

 

 

次回第2チャクラ講座は3月11日(水)に開催します。

 

■お問い合わせ・お申込み■

 

実際にチャクラを元気にクリアにする講座はこちらです。。。

 

【現在募集中】自分を整え、家庭基盤を整える♪
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する講座


●ハイヤーセルフとつながる講座講座体験&説明会1DAY

◆2月28日(金)10:30~12:30(受付中) NEW
◆3月5日(木)10:30~12:30(受付中) NEW
 
 
【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。