東京 自由が丘駅から徒歩2分♪
EINE(アイネ) の代表をしています

津谷幸子(つやゆきこ)です。

 

チェック本来の自分へ戻る

チェック自分らしく生きる

チェック『個』の基盤、家庭内を整え、
使命で生きる、人生を望む形へ再構築すること

を2006年からお手伝いしています。

宝石紫EINEホームページはこちらから宝石紫

 

 
週末、いかがお過ごしでしたか?

時間の過ぎるのが本当に早いあせる

 

 

この週末で、仕事として進めたかったことが

8割ほど済んで、

ちょっとほっとしています。

 

 

この仕事だけに集中したいものだったので、

時間を久しぶりたっぷりとれてよかったー♪♪♪

 

 

残りはあと数日で済ませて、

先方様に提出したいと思っています。

 

 

来年で15年目に入るEINE。

毎年新たなことにチャレンジする!

ということを行ってきています。

 

 

今年の新たなことの一つは

関西での単発セミナーを行うこと。

 

 

関西での活動は2013年からスタート!

ハイヤーセルフリーディング個人セッション@神戸から始めました。

 

 

2016年からはハイヤーセルフとつながる講座を毎年開催。

来年1月26日スタートの講座は5期生となります。

 

 

自分が学んでよくなったEINEさんを

もっと知ってほしい。

 

 

京都ハイヤーセルフとつながる講座一期生であります

Mikiさん一子さん

 

image

 

講座修了後お会いする機会に

いつもそうおっしゃってくださっていました。

 

 

ありがたいです。。。ハート

 

 

もっと会ってみてほしい・・・

に向けての企画が

今回の単発セミナーでした。

 

 

皆さん、兵庫県にお住まいですので、

場所は神戸でやってみよう!

ということで企画・招致を全てお任せしました。

 

 

8月・10月・11月。

3回行ったセミナーは全て満席。

 

 

これってね・・・すごいですよ。

やれば満席になるものじゃないということ、

セミナーやお教室をご自身でやっている方達・・・

わかると思います。

 

 

満席になったからすごい!というのではないのです。

 

 

それに向けてのエネルギーが

見ていて本当にすごかった。

 

 

東京の講座修了生も

「いやー関西、熱いですねラブメラメラ

その言葉を何度聞いたことでしょう。

 

 

ブログ、FBでのシェアからもそれが伝わってくる・・・と。

 

 

フラットに伝えること。

ハイヤーセルフとつながって伝える。

 

 

いい悪いや正しい、正しくない、

といったジャッジがないエネルギーは

人の心に届きますおねがい

 

 

ご友人、知人にマンツーマンで伝えることも

とてもされていました。

 

 

1回、1回、振り返りもしながら、

次はこうしよう、

どこが上手く行かなかったかな・・・

と活かされていました。

 

 

また、お二人・・・活動をする中で、

「いつもとても気持ちよく行っていて、

お互いの成長や挑戦を喜び応援しあえる

本当に素敵な仲間ですおねがい
とお互いで話をされています。
 
 
とても境界線がしっかりとされているお二人。
境界線があるかないかで
人付き合いって本当に変わってきます。
 
 
また、こういった関係性が築けるかどうかは
エゴも影響します。
 
 
よーし♪私も~ラブ
私にはできないわー笑い泣き
まだやれるタイミングじゃない・・・
いろいろな思いが湧いてくることも。
 
 
人が楽しんでいる、
喜び合っている姿を見て、
どういった感情が生まれるか?
 
 
ハートチャクラがとても影響していますよ、
こういう時。
 
 
皆さんはいかがですか?
周りを見て、
自分の心がざわざわ、悶々していませんか?
 
 
お二人もそれぞれの試練を越え、
さくさくっと動けるように。
 

 

動くといろいろなチャレンジが起こります。

このチャレンジがまた自己成長へと繋がっていくのです。

動かないとなかなか。。。

 

 

失敗したくない。

やるからには成功しなければ。

人がどうみるかわからない。

 

 

・・・こういった思い込みもどんどん外しながら動いていく。

外れないと、動けないーあせるあせるあせる

 

 

日々丁寧に見つめ、動いていただけたことで

セミナーを開催することができました。

ありがとうございましたハート

 

image

 

今回、Mikiさんが11月セミナーのレポを

アップしてくださいました。

こちらです。。。下矢印


 

なぜ、今そのような状態になっているのか?
どうするとそれが良くなっていくのか?
 
幸子さんから状況と原因と心の在り方を
紐解きながら伝えられると、
皆さん「ハッ」とされて、うなずきも
大きくなります。

・・・・・
 
わかっているようでわかってないこと。
気づいているようで気づけていないこと。
 
顕在意識 5〜10%
潜在意識 90〜95%
 
と言われていて
見えていない部分の方が断然多い!びっくり
 
なかなか自分では見えなかったりしますが、
その部分のメッセージもしっかり伝えて頂きました。
 
皆さんの心にスッと届いたことで
パァーっと視界が広がるような
心に張り詰めいたものがフッと緩んだ瞬間を
何度も感じました。

 

2時間においても

気づきや変容へのきっかけは生まれます。

 

 

ご自身の中にある『答え』をお伝えしながら

変容への流れを行っていくセミナー。

 

 

また、田辺優子さんの呼吸法ワークにおいて

10月に参加された方から嬉しいお声が届きました。下矢印

 

教えて頂いた呼吸法を毎日続けています。
するとずっと止まらなかったひどい咳が
気づいたら止まっていました!
子供の行動も落ち着いてきました。

 

おーなんて嬉しい事でしょうか!
 
 
お伝えしたことをすぐにやってみる。
続けてみる。
 
 
こうして過ごしていただいていることで
現実が変わっていきます。
 
 
気づき、変容していく。
変容=魂成長であり本来の自分へ戻ること♪
 
 
来年もお手伝いしていきたいと思います。
 
 
自分が学び、それを活かして過ごしている方・・・・
たくさんおられます。
 
image
 
自分も幸せ。そして家族、関わる人たちも幸せに。
動くことでそうなっていけます。
 
 
エゴベースでなく、愛ベースでハートハートハート
動いていけますように。。。
 
 
皆さんが受講された講座はこちらです♪
下矢印

 

【現在募集中ビックリマーク

自分を整え、家庭基盤を整える♪

人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する講座
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ベル講座体験&説明会1DAY


四角0212月11日(水)10:30~12:30(残席2)NEW
四角0212月21日(土)10:30~12:30(残席2)NEW

*1DAY講座詳細はこちらから 矢印

ベルハイヤーセルフとつながる講座

四角02自由が丘開催(満席)
12月3日、17日、2020年1月14日、28日、2月4日、25日、3月3日、24日、4月7日、21日、5月12日、19日(火曜コース)NEW

四角02京都四条開催(残席1)

1月26日、27日、2月16日、17日、3月15日、16日、4月12日、13日、5月24日、25日、6月28日、29日(日・月コース)NEW

 

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします
【お申込み】 こちらからお願いいたします


【ハイヤーセルフとつながる講座ご感想】
蓮 講座全12回を終えてのご感想集
蓮 講座修了後、日常で起こっている変化についてのご感想 

 

今日は講座修了生対象のスキルアップ講座を開催します。
とても楽しみです♪
 
 
今週も実りある時間となりますようにハート