先ほどの記事の続きです。。。
 
 
 
 
いつもこちらの会は優子さんの挨拶からスタートします!
その後私が少しお話をし、皆さんで瞑想をします。
 
 
毎回行うので、
お店の方も慣れていただいていましておねがい
静か~に乾杯の準備をしてくださいますありがとう
 
 
イメージをしやすいように誘導しながら
皆さんの呼吸でありグラウンディングの状態などを
見ていきます。
 
 
とても静かで気持ちのいい時間スキ
瞑想の中で境界線も整えていきます。。。
 
 
 
自分を大切にドキドキ地球と一体となっていく時間。
心穏やかになったところで!
乾杯の挨拶を乾杯
 
 
今回の挨拶は
先月京都プロフェッショナル講座を修了されたMikiさん
先日ご感想も書いてくださいました。。。
 

 

 

ありのままをお話しされたMikiさん。
枠、制限がなくなっていくと人は本当にのびのびとしてきます。
本来の柔らかさ、温かさが内側から溢れてくる。
 
 
MikiさんがMikiさんらしく過ごしていくことで
ご家族にもとっても素敵なエネルギーが届きます顔

 

 

 
京都修了生3人組ルン♪
一子さん容子さん、とってもいい笑顔ですキラキラ
 
 
3人で素敵な企画もしている様子。
またEINEとの企画も計画してくださるそう*krkr**krkr*
楽しみでなりませんアップアップ
 
 
関西でお会いできることを楽しみにしています。
 
 
Mikiさん、今後やっていくお仕事のこともありますが。。。
先日ブログに書いておられたように
ベビーちゃんも望んでおられます♪
 
 
講座を受講されて、結婚→ご懐妊された智香さんのお腹をなでなでしましたーアップ
今朝嬉しそうに写真を送ってきてくださいました。
 
 
人生そのものが幸せに向かっていくハイヤーセルフとつながる講座。
 
 
あーいい講座だ笑と自画自賛笑
 
 
そして会食スタート♪
ご歓談が続きます。。。ラブ