早朝、ベランダから見た雲朝陽
大きな大きな羽雲♪

{84897925-8E6F-4F86-8D94-80006AD15707}

{7CD032D1-557B-4E6A-9039-F3F27FDC581E}
瞑想後、しばらく眺めていましたハート


今日は222の日鳥の羽根
222はエンジェル・ナンバー(ドリーン・バーチュ著)では

「信じる心を持ってください。
全てはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずと見事に解決していきます。
心配はありません。」

今、何か心配事、ありますか?
そのままにしていませんか?


自分を信じる。
人を信じる。

信じているつもり。
信じきれない。
この状態では物事はなかなか好転していきませんね。

ハイヤーセルフとつながる講座のリーディングワークも自分のエゴを解放しながら自分の感覚を信じ、お相手を信じていくことも高まっていきます。


自己信頼、他者信頼。
自分のことも人のことも大切に生きる。


あ~すべて自分の中に真実があり、答えがあるのだということを感じ、信じていける。
不安に思っても自分の中、ハイヤーセルフにつながっていくことで心が穏やかになる。


人のことも心から信じられることでハートがとても温かくなるお付き合いをしていけますねハート5


こうしたことを1回1回の講座の中で感じていける講座。
先日ベーシックコースを修了しましたKaoriさん。(写真右)


講座修了生の真々田容子さん羽賀紋子さんが活動されているクローバーこどもクリニックで開催した子育てヒーリング法セミナーに参加いただき、その後1DAY、本講座とご縁をいただいています。
Kaoriさん、ありがとうございます。


小さなお子さんをお持ちで、現在コーチングのお仕事もされています。


家族の関係をよりよいものにしたい。
というお気持ちからの受講でしたが、そこの少しずつ変化をしています。

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますハート5
今思えば、相当の悲壮感を持って訪れたベーシック講座でした。
あの悲壮感が何だったのかも分からず、極端に言えば日常に絶望していました。
「何をしても変わらない」そんな風に思っていました。


ベーシックでは、とにかく自分の感覚を信じること。
これを徹底してやらせてもらえたと思います。


私の場合は家族の問題で受講を決意しましたが、ベーシックを終えた今、一番感じるのは仕事の中で自分の感覚を信頼できるようになったことです。


今まではあまり自分の感覚を信頼できず、何を感じているかを救い取れませんでしたし、僅かながら救い取れた感覚を信頼できずに捨てていたように思います。


この感覚を大事していきたいなと思っています。


家族の問題も少しずつですが、変化が見え、その変化に対する自分の感覚を味わっているところです。
ここから、また、どう変わっていけるのか、楽しみです。

3月から次のコースでありますアドバンスコースが始まります♪
早速お申し込みもいただき、当日を迎えるのがとても楽しみです。


自分が整えば、家族との関係性も大きく変わってきます。
 
ご自身の仕事も伸ばしていける。


まずは自分から♪
全力でお手伝いしますガッツポーズ

image

■ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

①ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


3月1日、8日、22日、4月5日(水曜コース)

②体験レッスン♪1DAY講座


●2月24日(金)10:30~12:30(残席2名様)NEW

ベル上記の講座のお申し込みはこちらからお願いします  



■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想■

 
今日はアドバンスコース、ライトワーカーコースを開催します♪
楽しみです♪


心穏やかな時間をお過ごしくださいね蝶々