TODAY'S
 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 タイムセールより

 たにま寄せーる?



もう少し若いモデルはいなかったのか。
これはこれで需要があるのか?
奥が深い。闇も深そうだ。罪深き奴だ
谷間は、、、そうでもないゲロー

今日はこのくらいにしといてやろう。


私だ。

九州、山口地方には現在急拡大している
うどん屋さんがある。






※資さんうどん様ホームページより引用

北九州発祥の24時間営業のうどん屋さん。

以前は全店で24時間営業だったようだが、
今は一部の店舗ではその限りでは無いようだ。


おじさんの行動圏内にも数年ほど前から
営業をしている。

一度くらいは行ってみたいが、
財布が寂しいこともあって未だに御縁がない

外食自体、コロナが流行った頃から
行かなくなったからな滝汗

たまにはお腹いっぱい食べたいもんだね



今回の言いたいことが何かって言うと

『資さん』ってどう読む?

読める?



おじさん、勝手に『しさん』って読んでた。

変な名前だなとは思っていたんだけど
読み方が違うって知りまして。

ちゃんと調べましたところ、

『すけさん』
って読むんですってポーン

資さんうどん(すけさんうどん)

みんな覚えてねウインク

あなたの街にも進出するかもよキラキラ


何年も知らずに生きてきたわ
恥ずかしいデレデレ



 


おじさんの黒歴史級の間違いだと


ストリートファイターⅡ の

キャラクターの


『春麗』



チャイナドレスを着た

多彩な足技を繰り出す女性だが


当時、中学生だったおじさん、


友達と盛り上がって


しゅんれいがさ〜』


『うんうん、  ん?しゅんれい?』


『そう、そのしゅんれいが・・』




『あのさ、チュンリーじゃね?』



『・・・は?



『春麗って書いて

チュンリーって読むんだけど』



『・・あ、あ〜あ〜

そうね、そうだったかな』



『そうだったかも!うん!』







殺せ!!



せめてひとおもいにやってくれ!!



古傷がザックザック抉られる感じ


たまんねえぜ滝汗あせるあせる





実際、資さんって読めるのか?


由来を調べてみると


創業者の大西章資さんが名前を

『あきすけ』さんと間違えられたことを

気に入り、自分の名前から一文字とって

親しみを込めて付けた屋号らしい。


うん


当て字じゃねえかムカムカ


読めるか!こんなもん!





もしかしたら、


すけさんかくさんって


資さん角さんだったかも〜




じゃねえよ!!



検索しちまっただろうが!


助さん角さんだったよ!


スケベは助平だし!


スケスケは透け透けだし!


スケアクロウはスケアクロウだよ!




取り乱しましたゲロー



しかし、このままでは


おじさんが読み間違いをして

恥をかいただけになってしまう。



元々、当て字で店名をつけた

章資がわるい。



そうだ、章資のせいじゃん



章資なんて、助平で


透け透けがスケスケで


こんなのが好きなんだろ?



股間が角さんになってんぞ!


鎮まれ!!角さん!!



『鎮まれ、鎮まれぇい!』


『こちらにおわす御方をどなたと心得る!』


肛門様の陰嚢をばばーん!と




『助さん、角さん、
犯ってしまいなさい』デレデレ





やり過ぎたようだゲロー

悪ふざけが過ぎましたことを謝罪いたします。