私だ。


傘占い

未だに虹が出ずダウンダウンゲッソリ





仕事から帰って


まずはお風呂に入って


座椅子に座りながらスマホイジって


よだれ垂らしながら居眠りして



3時間が経っていた滝汗



やばいよ!


やばいよーー!!



まだやることあるのに

電気消されちまうよゲロー



今からチャットGPTに働いてもらって

副業にチャレンジするんだ!


やることは簡単。

画像を作ってもらって

それを販売用にサイトにあげるだけ。


うまく行けば小遣い稼ぎに。

失敗しても元手はゼロ円なので

おじさんの時間が消費されるだけだ真顔


やらないよりはマシかな



ブログと一緒だねニヒヒニヒヒニヒヒ



ブログの収入なんて月収5円とかなんで

やってらんね〜ってなる。

そんな定収入はおじさんだけだろう。


他の人のブログは


魅せるブログが多い。



おじさんは面倒くさいが先行して

そこまでやれていない。


意地でも続けてやろうっておもってるから

続いているだけであって

同じ時間でバイトしたほうが

楽なんじゃないかって思うよニヤニヤ



さあ、ほんとに時間がなくってきた。


洗濯が終わったから

洗濯物を干すから手伝ってって

嫁が声をかけてくるはずだ。



少し体を動かして眠気を飛ばしたら


夢の不労所得のために頑張りますかなウインク