私だ。


 TODAY'S
 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 使いやすい

 キャップがほしい



 ブログの話題を考えていると


あれ?

この話ってもう書いたんだっけ?


わかんなくなること

ありますよね?



『ちさ子さんや、飯はまだかい?』


『嫌だ、おじいさんったら

ご飯ならもう食べたでしょ』不安



これな真顔



おじさんが同じ話を繰り返しても

生暖かい目で見てやってほしい。


いや、まじで滝汗


昨日のバックパックの話題だって

何度目かもわかりはしない



さてと、今日も中身のない話でもしますか



 新しい仕事を覚えて


今のおじさんは、教育期間中。

自分の判断で仕事を割り振りしたりする

段階ではないので実にもどかしいムキー


教育係の指示する仕事をこなす毎日。

今はスピードよりも間違いを少なく、

正確な作業になれる期間。


すこしでも数値が違えば

仕上がりに影響が出てくる。


慎重に進めるため、時間がかかってしょうがない


今日も満足な仕事ができなかったな


そんな沈んだ気持ちで帰宅する毎日


はやく自分の采配で仕事が回せるように

なりたいなあ





教育係の先輩が自販機で買ってきた

ジュースをおごってくれた。


温かったゲロー




なんかさ、ジュースを渡されるときに

『自販機で買ったのに冷えてない』

って言っていた。


冷蔵庫で冷やしてから飲みなさいって

そんなの有りか!?


冷えてないジュースを売っている自販機なんて

クレーム来るだろう!?


実際に冷えてなかったしさ



仕事帰りにその自販機に寄ってみた。


販売はされてるんだから、

電気は通っている。


自販機にはこんな文字が書いてあった。


『北極みたいに冷えてるよ』


自虐ネタなのかな?ニヤニヤ


真夏に暖かいコーラとか地獄だぜ滝汗


おじさんはお金出してないから良いけど

コカコーラさん、ちゃんとしてね真顔



今日は内容が超薄いけど

これで終わろうかな


明日は面白いことが書けますようにスター



あと、ついでだけど










息子に彼女がいるらしいよ