私だ。

ふう〜〜〜(深いため息)


面接、行ってきたよ


なかなか厳しい面接になった

弊社で何がしたいですかって?

入社する前から分かるかよ!?ポーン

面接官の一人はろくに目も合わせずに
パソコン触ってるだけじゃねえか


おじさんもう、45歳なんだよ笑い泣き

もっと優しくしてよ泣


え?

あなた(面接官)も45歳?

どうもどうも

45歳の打算おじさんですw

あなた、声大きいですねニヤニヤ

わたし、声大きな人好きですドキドキ

仲良くしましょう!

だから手加減して。

厳しい質問すんなって!
同い年だろ!
なんて名前か忘れたけど!
俺達の友情はどうなったんだ!?


だめか、使えねえゲロー


ちっ! お前なんか絶交だよ!

覚えてろよ!



もういいよ!
面接なんて、オマケだ!
おまけ!


筆記試験があるんだろ!?

持ってきちゃってよカモン!






いいよ!いいよ!

小学生でもできる難易度デレデレ
急に優しくなったねスター

あれ?

なんでこの問題が解けないんだ?

時速90キロで2分の距離、
時速30キロで6分の距離、
時速60キロで進むと何分で着くか
計算式まで入れて答えなさい。


あれれ?

距離は速度✕時間だから

あれ?

答えは3分だよね。

ん?計算式?


わかんな〜いニヤニヤ



解けると思った問題に手こずって
時間を使いすぎてしまった滝汗


点数配分の大きな文章問題があるのに
時間があああゲッソリゲッソリゲッソリ

しかもだ!

おじさんいつも、ブログでキャラ作りのために
箇条書きで統一してるから
ついつい箇条書きで書いてしまうゲロー

駄目だろ!おれ!



なんか良いとこなかったなダウンダウンダウン


向こうが聞きたいことが終わったら
終了って感じ

現場の見学とか無いのか滝汗

どんな仕事なのかもわかんないよ





仕方ない、帰るか



   

帰りの車の中で

例の問題を考える。



90キロを1分あたりの走行距離にするんだから

90km/hを60で割ればよいのか


なんだ、簡単じゃん


こんな問題が解けない45さい。


きっと今頃は

『あいつ、こんな問題も解んないのかよ』

『ただのザコおじさんじゃんw』


って言ってるに違いない!

許さねえ!!ムキー


バカって言ったやつが
バカなんだからな!


ば〜か!!