私だ。

 TODAY'S
 


 SWITCHのほうが

 お安いのね


ウィザードリィ、おじさんが欲しいのは

10000円とかするのにさ。

自由にゲームがしたいよう笑い泣き







明日はいよいよ

おじさんの

運命の日スター



かもしれないニヤニヤ





明日は面接ですってよ、奥さんw


まあ、今日はお赤飯ねニヒヒ






というわけで、面接だ!


100均で履歴書を入れる封筒も
買ってきたムキー

履歴書もバッチリだ!ムキー

ヒゲも剃ったムキー

剃毛でツルツルのパイパンだ!ムキー


すべての準備は整った。



Ready all OK牧場wニヤニヤ


英語のテストで8点をとった実績のある
気合と根性の英会話じゃい!

なんとなく、伝わるだろ?


明日は昼まで仕事して
午後は有給使わせてもらう。



面接行くので休みま〜す


なんて言えないからね滝汗


ごまかして休みをもらう。

まる一日休まないところが小物らしいゲロー




おじさんの本音を言うと
今の会社もそんなに嫌いではない。


面倒な会議とかも無いし
改善提案の強制も無い。

クセの強い同僚が居たり
福利厚生なんてハナクソほどもない会社だが
我慢できないこともない。

問題は給料だ!ゲッソリ

しかも、重要なポジションに移動させて
また、新しい技能を覚えろって言われた。

また俺かよ!

ふざけんな!
将来は役職をつけて〜とか考えてるかも
しれないけどさ
いまさら何年もかけて覚えないから!

新しい仕事を覚えるなら
お給料の良い、次の会社で頑張るから!

大体さぁ、役に立たないで
ぐだぐだな仕事してるやつだって
いるじゃないか!

もっとマシな人材募集しろよ

今の賃金じゃ知的障害者みたいなのしか
来ないんだろうけどよ!ムキー ケッ!





そんな訳で、同じ面倒でも
お給料が良い職場で仕事がしたい。

面接が上手くいけば
残業も増えて収入も格段に上がるアップアップ

とっても大事なポイントだ真顔


明日は運命の日?
になるのかもニヤニヤ


明日は頑張るよメラメラメラメラメラメラ



空は雲に覆われて土日は雨の予報

梅雨入りはいつになるのだろうか


天気は悪くなりそうだけど

そこはポジティブシンキングニヒヒ



恵みの雨に、変えてやるわい!