私だ。



さすがはAmebaのオススメ

 



 無難なところを

 



 チョイスしやがって

 楽天スーパーセール!!

のっかってやんよ!!










まだ、梅雨はこないのかな真顔

次の雨が来たら梅雨入りだろうな



ってニヤニヤ





石川はまた地震が来たらしいね

前回ほどではないにしろ

また来るかもしれないと

不安で眠れない夜をすごしているかと思う


おじさんも裕福であれば支援したい真顔


そのためにもまずは

おじさんが裕福になるしかない!ムキー


間違ってないと思う滝汗


お金がないと何もできないじゃないびっくりマークはてなマーク







くたばれ!車検!



おじさんの車、車検なんだけど

お金がないゲローゲローゲロー


嫁はお金を用意してくれたけど

そんなお金、工面するのも大変なんだ。


ホントにどこから持ってきたの

そのお金滝汗はてなマークはてなマーク


だって先月のおじさんの手取り

16万と少しなんだよ!?ゲローゲローゲロー


車検に8万円とか持っていかれたら!

分かるよね!?


ねってことじゃんゲッソリガーンガーン



整備の必要性は分かるけどさチーン


無い袖は振れないわけで。



やはり裕福になるしかない!ムキー


転職への気持ちが高まる。


物価高騰ならぬオジサン高騰だ!


また、訳わかめな単語を生み出すが

これもまた必要な事。


テンション上げていこうぜ!

ってことだよねウインク



今週末には面接が、

もう一件も書類審査は終わって

現場の見学と面接の日程調整に入っている。



キャラじゃないが、

自分を奮い立たせないと負けてしまう!



うおおおおおお!!!

界○拳!!!

10倍だあああ!!!



クリ○ンのことかーーーーーーー!!!!!!




うおおおああああ!!!







ヤムチャかよ!!!