私だ。

また今日も代わり映えのない日常が始まる


と思うじゃないデレデレ


おじさんは通常運転だったんだけどね

会社にもう着くって頃
電話が鳴った

『こんな時間に電話なんて珍しいな』

あれ?

息子から電話?

なんだろう
鍵でもなくしたかな?

『どうした?』



パンクした!

どうしよう!?


まじかポーン

(汗)ほんと、どうしよう滝汗


仕方ない、行くか!

仕方ないなあ


『わかった、すぐ行くから』

『邪魔にならないところで待ってなさい』


会社に遅れると、電話を入れて
現場へ向かう。

あ、ちゃんと通話中は
車を止めて通話しているよウインク


朝の渋滞する時間帯。
しかも対抗車線側に止まっている。
中央分離帯が邪魔だなぁ。

時間はかかるが大回りで
行かないといけない滝汗


急いでんのによお!!ゲロー



やっと現場に着いた。
飲食店の駐車場に止めさせてもらっていた

待たせたな、ムスコよ真顔

スペアタイヤに交換するから
少し、時間かかるぞ

パパの車で行くかい?
今日、テストの日なんだろう?



『いや、タイヤ交換
してから行く』





遅刻するぞ?

急いで交換するからな真顔

学校に連絡はしておけよ。



息子に教えながらタイヤ交換していく。
次からは自分でやるんだぞ。


『どのくらいで終わる?』

『今なら間に合うかもしれない』


息子!
諦めが悪いな!

そんなに急ぐなら
パパの車で行きなさいよ真顔


『いや、それはいい』



お前、

余裕だな!?




スペアタイアを変えて、
さあ 行ってらっしゃい。

気をつけていくんだよ



会社には遅刻として出社する。

仕事を始めてしばらくすると、
上司からの一言

『遅刻になると給料引かれるけど
半日有給使う?
義務有給 残ってるよ
You 使っちゃいなyo


使っちゃおうかな♪



使いま~す♪



そのまま仕事してたら
他の同僚がやってきて

『有給とったなら仕事しなくて良くないか?
昼までゆっくりして来いよ』


そりゃそうだなポーン

社畜精神に犯されてたわ

有給だもんな
よし、外でもぶらついてくる!




暇つぶしにショッピングモールを
ぶらついたら
処分価格のセールワゴンが目に入る

弁当箱
水筒
保冷バッグ
筆記用具
タングルティーザー


こんなもんか

なんもないな

ん?


これはなんだろう?

2号機の赤がかっこいいな

税込み 1100円。

安い?ような?


買っちゃうか?


でも、お金が、、、



買っちゃうか!





買っちゃったよ真顔



セール品だしな
出会いは一期一会って
偉い人が言ってたっぽいし

知らんけど真顔





その数時間後、
おじさんは迷走することになる。


風が顔にあたって目が乾燥するな真顔

そもそも、使うのかな?

アウトドアで使うのかな?

超絶インドア派だけどゲロー

しかも45歳でエヴァンゲリオンてゲッソリ



今月はお金使い過ぎだっての!



『あ〜〜〜 どうすっかな〜〜〜』






あっ、ムスコ!

むすこ!息子!ムスコ!

この首かけ扇風機、使う?


お前、友達と外ぶらつくだろう?




要らない




そっか〜

要らないか〜


そういえば

学校には遅れたけど、
テストは無事に受けられたそうだね。

良かったねちゅー


終わりよければ全て良し

今日も良い1日でしたニヤニヤ