私だ。


一ヶ月前くらいにリュックを
買い替えたんだけど
すでにヘタれてきたんだがムキー

はやすぎないか!?

私、怒ってます



某ディスカウントストアで
1500円位出して買った。

安物だからだろうか
生地が薄くなっているというか
塗装が剥げてきているというか

明かりに当てると
光が漏れるんだよね滝汗

『安物買いの銭失い』

ってのは分かるけどさ
買ったばかりだよゲロー


もっと頑丈な長持ちする
リュックが欲しい笑い泣き



ユニクロでリュックが
販売されてた時期があったじゃない

ほしいと思って
探しに行った時には

『現在、販売されておりません』

って言われちゃったゲッソリ


コスパの良い
頑丈な
リュック
募集しています真顔




高校生とか
ノースフェイス持ってるよね


高校生と
被りたくはないかなぁ真顔



ホントに
今のうちから探しておくか


ゆっくりしてたら
ボロボロのリュックで
会社行かないといけないからね

呼んだ?











今日の午前中は雨がひどかったけど
午後からは雨も上がって

仕事が終わる頃には
青空がひろがっていた。






湿った空気も
爽やかな風に変わっている

せっかく空も晴れてくれたんだ

明日も
仕事頑張るか!