私だ。


 TODAY'S
 


 レトロか

 



 運動不足か

 


 脱メタボか

 





今日は
ドラゴンクエストの日!



またもやチャットGPTに
作ってもらいました。

成功例だねニヤニヤ

ほかには




こんなのもできたニヤニヤ



失敗も多いけど

優秀なやつだぜ

チャットGPT!









おじさんが小学生の頃

ファミリーコンピューターが

発売された。


おじさんも欲しがったけれど

強くは言えなかった笑い泣き


だって目が悪かったんだもの笑い泣き



親からしたら

ゲームでさらに目が悪くなるから

買ってやらないって


そうなるよねゲッソリ



それでも頭の悪い小学生。


友達の家に行って

テレビゲームばかりニヒヒ




馬鹿じゃねえの?ニヒヒニヒヒ



それでもゲームの順番がやってくるのは
少しだけ。

友達がやっているRPGを
見てるだけなんてのは当たり前

今思えば、苦行かな滝汗

それでも当時は楽しかった。

YouTuberのゲーム実況を
見てるようなもんだったよニヤニヤ




懐かしいねぇデレデレ







大人になって、自由に行動ができるように
なると遊びまくったねニヒヒ

当然、ドラゴンクエストもやったよ

少しだけどね


で、

今日がドラゴンクエストの日
ならば探してみるか真顔

と家の中を見渡すが
見つからないモノだねぇチーン


引っ越しのときに処分しちゃったのか
古いゲーム機は残ってないし

子どもたちも、最近は
全然ゲームをやっていない

押入れのどこかにあるのかな?



諦めかけたとき、
あ、あれがあったかも


そう!これ!



パズドラの
ドラゴンクエスト ダイの大冒険コラボ

中途半端なレベルのハドラーさんポーン


よく見たら強いじゃんポーン


使うことはないけれど
今日はドラゴンクエストの日!

レベル99!
プラス値+297!
スキルレベルMAX!

使うことのないハドラーを
育ててやった



効率厨の対極に位置する漢!

それが

打算おじさん!

だ!ムキー




あ〜あ
周りの目を気にすることなく
思いっきりゲームがしたいなあ