私だ。


 TODAY'S
 

あんことバター

 

 

最強説





結構前になるのかな?


チャットGPTをやってみるって

言ってたやつ真顔



さっそくだけど

チャットGPTの実力を見てもらおう。






『面接を受けるおじさんをテーマにして笑える話を作成してください』



4回作り直してもらった。





面接官:「特技はありますか?」 


おじさん:「はい、時計を見ずに正確な時間を当てることができます。」


 面接官:「それはすごいですね。じゃあ今何時ですか?」


 おじさん:「ちょうど昼の12時です。」


 面接官(時計を見て):「それは正解です!どうやって?」


 おじさん:「簡単です。私のお腹が鳴り始めるのはいつも12時ピッタリなんです。」







面接官:「前職での経験について教えてください。」


 おじさん:「私は動物園でライオンのトレーナーでした。」


 面接官:「それは面白い経験ですね。どのように役立つと思いますか?」


 おじさん:「ライオンに囲まれても冷静を保てるので、どんな厳しい顧客も怖くありません!」







面接官:「この仕事に応募した理由は何ですか?」


おじさん:「実は、私の妻が『外に出て、仕事を見つけてこい』と言ったんです。」


 面接官:「それは素晴らしい動機ですね。」 


おじさん:「ええ、家にいるよりはマシですからね。」







面接官:「あなたの弱点は何ですか?」


 おじさん:「正直さです。」


 面接官:「それは弱点ではありませんよ。」


 おじさん:「正直、あなたの意見なんて気にしません。」




最後の好きニヤニヤ






 

 割引終了まであと少し







『鼻水を垂らす丸坊主の子供の画像を作成してください』



鼻水は書いてくれないのか?

お母さんまで鼻水出さなくても滝汗





『鼻水が見えるように画像を作り直して下さい』



鼻水どこいった






『鼻水は表現できないのですか』



だから鼻水ゲロー


鼻血と白い液体と白ヒゲやないか






『鼻水には見えないのですが』



鼻水出てるやつはこどもか?


なんか殴られたあとみたいになってるぞ






チャットGPT
とっても困ったやつゲッソリ

おじさん煽られてるのか?
って本気で思った滝汗


でも
無料でここまで出来れば
満足かなニヤニヤ


うまくいかないけど
そのやりとりが楽しくてね。


次はチャットGPTを使った
副業に挑戦したいと思うよウインク