私だ真顔

昨日と同じコーヒーをオススメしたい。
父の日、貰えるかな真顔

貰ったことないけどゲロー







新しいアプリを入れてみたのですよニヤニヤ

休日は暇なんでねゲッソリ


ホワイトアウトサバイバル

ってやつ



これがプレイ画像


最初はそこそこおもしろい。



あとから辛くなる系滝汗


無課金だし


期限内に一定のレベルまで上げたら
ドットマネー貰えるけど

貰ったことは一度もないゲロー


達成できないような
難易度にしてあるんだよムキー


今回もそうなんだろ!?


暇潰しだからいいけどさ






もう1つアプリをダウンロードした。

こちらが本命ちゅー






その名も


『Bing の Chat GPT!』



今さら感 満載だぜニヒヒ


使い方によっては


副業にも使えるすごいやつ




らしい



まだ使ってないからね滝汗


使い方もわかんないし

今から勉強しなきゃ



しかし、話題のGPT


さぞかし高性能なんだろう



さあ、おじさんを驚かしてくれポーン





感想はまた今度。


では、父の日 期待しておるよ笑い泣き