私だ。


今日の広告はコチラ!


イベントバナー



 

 

貧乏おじさんを助けて下さい。

よろしくお願いいたします。



パ口〜 ユーチューブ!!!

 (はろーじゃないです。ぱくち〜ってかいてます)


どうも、オジキんです!



今日は米津玄師氏のチャンネルで新しい動画が公開されてたんで、その紹介だね。



米津玄師

さよーならまたいつか!



ユーチューブ米津玄師さんのチャンネルより引用

4月8日にリリースされた新曲。

NHKの連続テレビ小説『虎に翼』の主題歌。

主演は伊藤沙莉さん。
ほかは石田ゆり子さん、岩田剛典氏とか
あとはわからない。



本題の今回のMVなんですが、

あ〜 これはいいね〜

おじさんが好きなやつだよ。

最近までは 『月を見ていた』 がおきにいりだったんだけど、これもいい!

何回も聴いちゃうやつだわ。だわだわ。

相変わらず難しい曲調だけど、はやく覚えて歌えるようになりたいね。


米津玄師マジ神!


これだけ覚えて帰りましょうね。

はい!号令!


起立、気を付け、礼!


はい、さよなら。 気をつけて帰りなさいよ。