私だ。


正直言って まいっている。


なにがって、風邪だよ!


もう3日めなのに治るどころか悪化しとる!


昨日は微熱、今日はマジ熱! 38℃ 越え。


休みたいよ〜(泣)



くそ! 気分をかえなければ!


今年の流行語大賞はマジ熱(まじねつ)で狙ってやんよ! 応援よろしくお願いいたします。



まずは 検索で『マジ熱』でサーチ。


ま、まさか


4大マジ熱演出とな?


なんぞそれ?




調べた詳細から言うと


パチンコ ワンパンマン

型式名  PワンパンマンL3−MX

パチンコメーカー ニューギンから発売された

1/319.68(通常時)の確率機だ。


そのパチンコにおける激アツ演出こそが

4大マジ熱演出だ!

【S級ヒーローゾーン】

【サイタマブレイク】

【正義執行演出】

【月面帰還演出】 の計4つ。


いずれも高確率でまさにマジ熱


多分だが、『まじあつ』って読むのかな?



おじさんの夢は 儚く散った。

人の夢と書いて儚い(はかない)。

今のおじさんにピッタリの言葉だ。

将来はマイケル・ジャクソンになりたかったのに



・・・・



ここまで読んでくれたあなたは気づいたろうか。



『おじさん、元気なんじゃない?』




答えはノーだ。


今現在、38℃ は確実にある。


今はおじさんの生命力を燃やして活動している。


ロウソクは燃え尽きる瞬間に大きく燃え上がると言う。 まさに最後のゆらめき。


投稿した後は 立ち上がることも出来ないだろう。


だか、それで良い。


転んでも転んでも起き上がる。


その泥臭さが 打算おじさんなのだから!





おふざけも良いがほんとに辛い。


今日はこの辺でドロンしま〜


こんなダサい言葉もおじさんなら許される。



明日は治っているといいな。