私だ。


広告いってみよう。


 

 



大谷翔平。


有名すぎる日本人。

ドジャースのユニフォームに違和感をおぼえる

そんな打算おじさんです。


そんな彼のホットなニュースといえば、


元 通訳の 水原一平!


銀行詐欺容疑で追訴。

24億円の被害かと思ったら、62億円!?


なんやて、工藤!



62億円っていったら、車と家と、あとマンションと、えっと、愛人と、、チロルチョコが、、


いっぱい!買える!


夢広がりまくり!



通訳って儲かるんだねぇ。



一流スポーツ選手になって、アメリカンドリームをつかむのか!


一流詐欺師になって横取り40万を成功させるのか?



おら、ワクワクすっぞ!!




大谷選手は可哀想だけど、被害の返済とかあるんだろうか? 泣き寝入り?


元通訳に返せる額じゃないもんね。



少しでも取り戻すために、詐欺被害の経緯と水原容疑者のことも詳しく自伝にまとめようぜ。


世界の注目 大谷翔平なら

印税 ガッポ ガッポ 間違いない!


出版業界でも ホームランだ!




 

 


すでに保釈も認められたらしいな😅