私だ。


今日の広告はこちら!


 

 



 

 


嵐よりコメントが届いております。

嵐がXにコメントしたものを引用しております。


『この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。

1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。
これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。
そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。
そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。
これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。』 Xから引用


おじさん仲間の 嵐 が会社立ち上げたってさ。


ふ〜ん、なるほどねえ


スマイルアップ(旧ジャニーズ)じゃあねえ


仕方がないよねえ


ってか 大野くんって仕事してたんだ?

休養中? 釣り三昧? 夢があるわぁ


コメントも誠実で良いよね。何が良いって40代を迎えました だってよ。 イエ〜イ



おじさん! なか〜ま〜! ア〜イェ〜!

だけど打算おじさんと比べ物にならないくらい、
みんなキラキラしてる✨✨

そりゃもう 逆恨みするレベルだ!

私も嵐、嫌いじゃないよ。むしろ好き。
ドラマとか VS嵐とか見てたし。



 

 


よし!嵐 応援キャンペーン開催じゃああ!!


まずはメンバーごとの魅力を語ろうぜ!!

(おじさんの知識の偏りと偏見が入っています)




まずは リーダー 大野智くん!

釣り大好きおじさん!

ドラマ『魔王』が印象的。生田斗真とダブル主演だったよね。よかったよ。大野ちゃん❤

大野くんとか 草彅くんみたいなタイプが役にハマると目が離せなくなるよね。


みんなを引っ張っていく!って感じのリーダーではないけれど大野くんなりのリーダー像があって、みんなに愛されてる。スゴイ。そして美味しいところ持ってっちゃう! いいよね!




そして 濃いめのイケメン 松本潤!

松潤といえば『花より男子』からの井上真央!

どうなってんの!?この二人! てっきり結婚してると思ってたんだけど! 許さんけど!


いいもんね!いいもんね!おじさんには井上真央の下位互換の 森七菜 がいるもんね!

(しまった!これ、怒られるヤツ!)

・・良い意味で!! ・・ふう、これでOK!


いいもんね!いいもんね!おじさんには 広瀬すず   がいるもんね! これでフラグが立ったな!

一級フラグ建築士と呼んでくれ!


もうひとつくらいフラグ立てとくか。ん〜と

ナイナイ! まさか 綾瀬はるか と 寺田心くんがデキちゃった婚なんて! ナイナイ!!


あると思います!!


すいません。このブログはフィクションです。

・・これでOKっと 怒られないよね?




つづいて 知性派アイドル 櫻井翔ちゃん!

イメージは! ニュースキャスター!

news zero のインパクトが強いのなんの。

ドラマとか映画とかもあるんだろうけど。『謎解きはディナーのあとで』とか『ヤッターマン』とかw

バラエティだって精力的に取り組んでるしね。

『櫻井・有吉THE夜会』だっけ。


櫻井翔と桜井日奈子似てると思ってる。

うちの嫁は櫻井翔、性格悪いって信じてる。

そのあたりは諸説あるとおもうんで解釈はお任せしま〜す。 中継の打算おじさんでした!

スタジオの櫻井さんにお返ししま〜す😄




お待ちかね オールマイティ ニノ!

すいません 二宮和也さんですね。

ゲーマー。パズドラのCM。ほんとにパズドラやってんのか?

ボケよりもツッコミのイメージがあるが頭の回転が早いんだろうな。まさに万能戦士!

私の一番の印象はドラマ『南くんの恋人』だ。

『流星の絆』とか『ラーゲリより愛を込めて』とか。あるよ。 でも!

二宮 = 南くん  これは譲れない。

でも今思うと、あれだな。

演技がうまいとか 面白かったとか それは当たり前にありましたけど、そんなんじゃなくて、ドラマの中の主人公に嫉妬していたのかもな。もちろん笑いも涙もありましたよ。

また観たいね。


 

 

ニノ、オマエ、ケッコンシテタンダナ。

シラナカッタヨ。




よし! 満を持して! われらが相葉雅紀!

動物おじさん! 以上!




打算おじさんは 嵐 を応援しています。


頑張れ!