シェパードに噛まれた傷が癒えないなか

やっと先生の許可が出て参加出来たアクアアリーナ水泳大会。

 

個人結果は散々でした。

 

過去の50mFrの記録と今回の記録。

 

2022年度 45.66秒

2023年度 47.68秒

2024年度 45.23秒

2025年度 47.53秒

2026年度 52.50秒

 

タイムの落ち込みが酷すぎたけど、体調が万全でなく1週間全く

泳ぐことが出来なかったことを言い訳にしちゃいけないですよね😢

 

 

100mBr

 

2026年度 2分19秒54

 

100mBrは初めて泳いだ種目でしたので

過去と比較は出来ませんが、私はエントリータイムを

2分10秒としていたので想定外の結果でした。😢

 

 

仲の良い友人と参加した4×50mFrリレー

アクアアリーナ水泳大会の正真正銘な最終レースでした。

 

 

結果は3分39秒85でした。

組み合わせは凄い実績のあるチームと私達なたにのチーム

 

 

私はアンカーでしたが、3泳から引き継ぎで飛び込んだときは

全てのチームがゴールしていたので、私は50mプールを

1人独占して泳いで、ゴールした時は開場から

拍手歓声が聞こえ何とも言えない瞬間を味わいました。ウインクキラキラ

 

 

仲の良い友達とワイワイと楽しく過ごした水泳大会

今回はシェパードに噛まれ、やっと先生の許可が出て

参加出来た水泳大会、個人種目と4×50mFrリレー

一時は棄権も考えていましたが、仲の良い友達と

ワイワイと楽しく水泳大会を過ごせて良かったです。

今日はアクアアリーナ豊橋カップ水泳大会🏊

今から行ってきます(^^♪

 

 

昨日は10:30~10:45肌分析体験会

 

11:00~11:30(減圧時間+15分位)酸素ルームでした。

 

 

酸素ルームは5月6月特別キャンペーンで一回880円なので

この2か月間は週2回予約して利用しているところです。(^^♪

 

 

酸素ルームは疲労物質を酸素が分解して

疲れを素早く取り除く効果があるみたいですが

私は鈍感なので疲れ自体ががあるのか?それすら分かりません。ショボーン

 

酸素ルームはケガの回復促進細胞の再生には大量の酸素が

必要ってことなので、今回シェパードに噛まれた

傷の回復に多少なりとも役立ったのかも?

 

酸素ルームはアンチエイジング細胞の新陳代謝が

活性化し美肌効果も期待できるみたいなので

私は肌荒れで約6年間も皮膚科に通っているので

この美肌効果に一番期待をしているところ・・・。キラキラ

 

 

約1ヵ月前ですがエスポ袋井で肌分析体験会が

開催されたので分析して貰いました。

 

それから約1か月後の今現在エスポ浜松で肌分析体験会が

開催されているので6/20(土)に予約して分析して貰いました。

 

 

酸素ルームの美肌効果が目に見えて分かれば

凄いけどそこまで期待してはいけないですよね。!?

 

 

 

肌分析の結果。

 

 

肌年齢66歳で、うるうる (水分多め)

サラサラ (油分少なくさらさら)肌みたいです。

 

実年齢より3歳若いだけじゃない。ショボーン

 

 

バイタル結果

 

 

トータルスコア63/100は1ヵ月前エスポ袋井の測定と一緒でした。ショボーン

 

 

メンタル結果


 

インナーバランス結果

 

 

1ケ月前にエスポ袋井のインナーバランスは

C評価の3/5でしたがC評価の2.5/5になったので悪くなった?

 

リラックス度は1ヵ月前は17.6/100でしたが

16.2/100になったので悪くなった?

 

身体の疲労度は4.0/5でしたが

身体の疲労度4.0/5だったので一緒でした。

 

血管の若さは60代前半(血管弾力性は1.2/3)でしたが

50代後半(血管弾力性は1.3/3)だったのでちょっと改善したみたいです。

 

ちなみに私の実年齢は69歳です。ウインク

 

 

フィジカル結果

 

 

リスク結果


 

この様に数値で表れるのは分かり易いですが

数値が良くなったり悪くなったりしていたのでどうかな。?

 

血管の若さは60代前半(血管弾力性は1.2/3)だったのが

50代後半(血管弾力性は1.3/3)に変ったので

数値ではちょっとだけ酸素ルームで改善したのかも~。?

 

 

カラー診断もやってみました。

 

 

私はウインタータイプ

 

服を買う時の私の好みの色と殆ど一緒でした。ウインクキラキラ

 

 

昨日は胃の内視鏡検査でした。

 

(下記の写真は内科クリニックのHPからです。)

 

 

 

下記は内視鏡検査に至ったことのリブログです。

 

内視鏡検査の結果は十二指腸や胃からの出血は

見当たらなくて全く正常でした。ウインクキラキラ

 

 

胃の内視鏡検査で胃と十二指腸は異常は見当たらないので

先生は犬に噛まれたことで服用している抗生物質の

ファロム錠150mgが影響しているのか!?また念のために

検便で血液反応があるのか?の確認も行ってみたいそうです。

 

特定検診が6月30日に予約してあるので

その時についでに便をとって持って行こうと思っています。

 

因みに特定検診の時と違う検便の容器なので

特定検診の大腸がん検査は特定検診で行わないみたいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※家に帰ってAIに聞いて見ました。

 

Q便が黒くなる原因

 

黒い便が出る原因は、主に食べ物・薬の影響と

胃や十二指腸など上部消化管からの出血」の2つに分けられます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シェパードに噛まれたことに依って服用している抗生物質のクスリ

ファロム錠150mgが影響していたのなら踏んだり蹴ったりです。ショボーン

 

念のため検便で血液反応が出たとしたらその後の治療は

先生と相談して行って行きたいと思っています。