第1弾グッズ | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

おはようございますo(*≧∀≦)ノ


昨日、第1弾グッズ届いた


心配していた

ふっかさんのうちわ届いた


ふっかさんのうちわ、ポーチ、トートバッグ、トランプ、写真

ポーチの中の生地が、可愛い😍

刀ステグッズのトートバッグの中の生地が家紋になっているのと同じだった

トートバッグは、大きめだから…ジャンボうちわが入る
色合いも好きな感じだから使いやすい
仕切りはないので、外にボタン付きのポケットあるよ
6月後半になったら普段使いします。
それまでは、大事にしてる(笑)

第2弾の時に
パンフレット、スノチルぬいぐるみ→ふっかさん💜、他は未定

グッズ予約のは、参加しないかも
アプリまだ入れていない

グッズ列に参加するとしたら(日)じゃないと無理だから😅

(月)は、もっと無理だから😭

トートバッグは、独特なニオイがするから外に干してる
嵐の時も外に干して使った

刀ステ刀ミュのイベント用のトートバッグも同じだったかな?
印刷されているロゴがニオイ🤔❓

スノチルぬいぐるみは、欲しいけど売り切れていたら悲しくなるから通販だな
そもそも、通販限定だった?

ジャニーズ通販サイトにて
いわふか夫婦を…買うかな?
ぬいぐるみは、ほとんど買わないから…
友達から貰った、大神隊長が居る
自分で買った水族館の亀さん
すみっコぐらしのしろくまさん→ゲーセン

フェイスタオル可愛いかも使いやすそうだね
ジャニーズのタオルって、手触り良いよね
嵐の時もタオル買って追加で欲しいと思うときある
ちゃんと、タオルやハンカチタオルも使ってるよ

Tシャツは、パジャマ扱いになるけど

アクスタは、悩んでるけど買う予定になりそう
集合は、今回のドームのみになるのかな?