iDOMEペンライト届いた | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんはo(*≧∀≦)ノ


Snow Manのドームツアーグッズ


iDOMEペンライトが届いた


母と一緒に行くので、2本必要だった


チャック付きの袋にペンライトが入っていた
なんだか格好いいぞ😁✨
ふっかさんの💜紫色にしてみた

めめブラックと色が似てるかもね( ̄▽ ̄;)
黒は難しいよね

あとは、ふっかさんのうちわが届くのを待っているけれど

スノトランプも注文しているから難しいかな?

グッズを…買う予約をするかね

とりあえず、来月なので5月31日まで待っても来なければ

アプリ登録します

前に刀ステグッズ販売アプリと同じなのかな?

先着順は、辛いかも…
ライブに参加する人は、必要だからね

私は、うちわですな

他は通販で大丈夫です(*^^*)