またサボってしまった/(^o^)\
しかも編集ミスって全部消えるとかもう・・・ねorz
萎えてしまったので大雑把に
V3防衛スタート
最初に偵察回すの面倒なので毎度のごとく防衛スタート
確認事項があったので防衛スタート
確認事項をすませ、個人的にやりたいことをしようとしたらエラー落ちorz
FASTさんに制圧されます
V1対夢罠戦
何気に初めて攻める相手
自分たちと同じく元レーサーGがくっついた同盟さんなので腕試しを兼ねて
ロキあり防衛で一度目の突撃でてこずるも二度目でロキ破壊→LPと繋がり制圧
気を抜いていたらセレさまのメギンLKさまに蹂躙されていましたorz
今後のでかい課題なのでなんとかしたいですね
V2対CEN戦
毎度毎度スムーズに攻めきれない相手
余談ですが防衛暇なると「誰かCENにwisして呼べよ!」なんていわれるほどうちでは人気のGだったりします
一度目の突撃でLK→総突撃→回収EMCという流れがかみ合わず、WPEMCしてくれましてえらいことに
二度目の突撃でそこが噛み合いスムーズに制圧、防衛へ
背後でEMCが通った?らしく落城、転戦
V3・C2対WOC戦
C2攻め、制圧、突撃排除
偵察よりWOCがV3防衛しているとのことで即転戦
制圧防衛
FASTさんかな、来場されたようですがまたエラー落ちorz
地味に防いでいたようですが時間がきたので撤退指示
休憩・補充・配布後B2へ
B2対夢罠・他同盟偵察
ぴっぴがきた!天空がきた!らぶせぴが(ry
などと報告があがってきて、ERにもちらほらみえたりして内心ドキドキ
途中から夢罠さんも加わってこれはまずいかと思っていたところ、攻め選定からはずされたようで大群はこず
最後まで夢罠さんがこられましたが、人数が少ないようなのと、まとまって突撃されるわけでもなかった(派遣?)ので数名をレース砦のB5に派遣するも惜しいところでタイムアップ
B2シングルとなりました
攻めにおいては他にもいろいろ行ないましたが大分スムーズになってきたと思われます
ですが、WOCさんは同盟している☆さんが欠けていて
夢罠さんは人数が激減していたようで
CENさんは私たちの半数程度
攻めきれるに足る要素のほうが多いので、スムーズになった結果と素直に喜ぶには早いですが
今後も攻めを試していきたいですね
構成員のみなさんには不自由させますが私が飽きるまでお付き合いください今後ともよろしくお願いします
みなさんお疲れ様でした
今週何が一番の収穫かというと、囁かれていた
サテライトパラの呪いを打破した
これが一番大きいかと思われます/(^o^)\