エムフローはcome againより前のときから好きだったけどラブズシリーズになってもっと音楽の幅が広がって面白くなった。

今後のラブズにも期待が持てそう。

またサボってしまった/(^o^)\

しかも編集ミスって全部消えるとかもう・・・ねorz


萎えてしまったので大雑把に


V3防衛スタート

最初に偵察回すの面倒なので毎度のごとく防衛スタート

確認事項があったので防衛スタート

確認事項をすませ、個人的にやりたいことをしようとしたらエラー落ちorz

FASTさんに制圧されます


V1対夢罠戦

何気に初めて攻める相手

自分たちと同じく元レーサーGがくっついた同盟さんなので腕試しを兼ねて

ロキあり防衛で一度目の突撃でてこずるも二度目でロキ破壊→LPと繋がり制圧

気を抜いていたらセレさまのメギンLKさまに蹂躙されていましたorz

今後のでかい課題なのでなんとかしたいですね


V2対CEN戦

毎度毎度スムーズに攻めきれない相手

余談ですが防衛暇なると「誰かCENにwisして呼べよ!」なんていわれるほどうちでは人気のGだったりします

一度目の突撃でLK→総突撃→回収EMCという流れがかみ合わず、WPEMCしてくれましてえらいことに

二度目の突撃でそこが噛み合いスムーズに制圧、防衛へ

背後でEMCが通った?らしく落城、転戦


V3・C2対WOC戦

C2攻め、制圧、突撃排除

偵察よりWOCがV3防衛しているとのことで即転戦

制圧防衛

FASTさんかな、来場されたようですがまたエラー落ちorz

地味に防いでいたようですが時間がきたので撤退指示


休憩・補充・配布後B2へ


B2対夢罠・他同盟偵察

ぴっぴがきた!天空がきた!らぶせぴが(ry

などと報告があがってきて、ERにもちらほらみえたりして内心ドキドキ

途中から夢罠さんも加わってこれはまずいかと思っていたところ、攻め選定からはずされたようで大群はこず

最後まで夢罠さんがこられましたが、人数が少ないようなのと、まとまって突撃されるわけでもなかった(派遣?)ので数名をレース砦のB5に派遣するも惜しいところでタイムアップ


B2シングルとなりました



攻めにおいては他にもいろいろ行ないましたが大分スムーズになってきたと思われます

ですが、WOCさんは同盟している☆さんが欠けていて

夢罠さんは人数が激減していたようで

CENさんは私たちの半数程度

攻めきれるに足る要素のほうが多いので、スムーズになった結果と素直に喜ぶには早いですが

今後も攻めを試していきたいですね

構成員のみなさんには不自由させますが私が飽きるまでお付き合いください今後ともよろしくお願いします


みなさんお疲れ様でした




今週何が一番の収穫かというと、囁かれていた

サテライトパラの呪いを打破した

これが一番大きいかと思われます/(^o^)\

しばらくRO休止いたします!!



また会う日まで!



タマちゃんとかはGvログ書くみたい!


リアルのことならもしかしたら自分も書くかも?!






ゴムが帰ってきた!!!ニコニコ動画テストのときからゴムは聞いていたのですごく嬉しかった!!

おかえりゴム!!