チャットモンチーのPVが消えてる・・・・・だと
切なくなった
でも気にしない!うそだけどさ!!
今日も1曲。
モンキーマジックのライブ動画見たさに検索かけてたら面白い1曲を見つけました。
☆taku takahasi(m-flo)の人らが結成したravexというグループとfeatでモンキーマジック。
疾走間がありとてもいい曲です。
カプセル、ジェッジ、パフュームが好きな(テクノとかそこらへん)人なら好きかも!!
おすすめですよ^^
チャットモンチーのPVが消えてる・・・・・だと
切なくなった
うめぇwwwじゃなくかいてくださいよフェイカーさん
今回より初の2GEMC体制
もちろん指揮する私も初なので、実験的なことをかなり行ないました
V1防衛スタート
V1対ダンボール同盟
PTLとロキのつがいとエンペ周り任せてる人が寝坊本人曰く、道で困ったお婆さんを助けてたそうです
2Gでの防衛を最終局面前に試したかったのですが断念
割られたんだか確保されました
奪還しに向かうもFASTさんの羊Gがご来店、見切りをつけ撤退
しましたが偵察からFASTさん1G(数20前後?)とあがってきたのでとんぼ返り
ですが撤収していたようなので転戦先みつかるまでEGO防衛、Gardenで適地を探します
C3対ダンボール同盟
C3防衛中でしたのでとりあえずGardenで様子見に
さすがに数が倍以上いるのでERの一角に陣取ったものの、一向に進めません
EGO召集
苦戦しつつもあらかた排除できたので割ったんだかレーサーに割られたんだかします
Ego防衛開始、ダンボールがきているとのことでGardenも呼び戻し防衛
記憶がないんですがどこかに割られました
V1でまたEgoで防衛をかけつつ偵察
B1対CEN
Gardenと人数の上では大差はないはずと思ったので、Egoを防衛に残したまま転戦
EMCの先には夢罠さんの全軍?がいました
共闘結んだわけではないのですが、手出しをしなかったためか攻撃されず
夢罠さんのけつをおっかけてERにはいるも、大分押し込んでいたのでこのまま確保はいるかと思い撤収
(実はそこから押し返してたみたいですね、本当見習いたいところです)
GardenがB1にいってるいるころ、EgoはV3のJUNKを攻めさせていました
いろいろ攻め被りをしていたようで、苦戦しているようなので全軍にてV3へ
V3対ダンボール同盟+パシリ+Prsit(ER行く前に壮絶なつぶしあいが)
一言でいうととても攻め込めませんでした
背後からうちと同数か↑の規模のダンボール同盟さん、庭の塔?でのカットラインをしくぱしりさん
塔EMCから3MAPへなだれ込むPrsitさん
うちは私の方針で、基本うちから共闘を申し込むことはしないので(FEでは貴重な戦闘の場ですしね)
延々と城主Vsではなく攻め同士で争っていました
泥沼化してきていましたが休憩時間も過ぎてしまったので全撤収
補給休憩へ
L3対レーサーや偵察など・・・
空との偵察があがっていたのでEgoを向かわせようとしますが、EMCマスターがいまだ戻っていないようなので
慌てて徒歩で確保へ
ロキもしき、3MAPで巡回していましたが突如暗転
どうやら葱が忍び込んでいたらしく、裏EMC?なのかわかりませんが落城
このパターンはまずいと泡食って全軍でL3奪還へ
無事確保できたようなので一安心
3MAPへは以降、天空さんの偵察程度しかみえず時間も余裕がありダブルを狙いGardenで偵察
レース会場へは55分にEgoから前衛を
GardenはEPさんが防衛しているというC4へ
レース会場→失敗
C4→時間終了してからEMCorz
今回は攻め被りが多かったので、試したいことの半分も実践できていなかったかもしれません
ポタミスも2Gで別の行き先にしたためか、多くみられました
ダブル狙う場合の偵察ももうちょっと強化したいとこですね
なんにしても、最近はある程度安定して確保できているので嬉しい限りです
個人的なことですが、ぱぬるー日記の中の人とも会話できたのでいい日でした
もう記憶にないと思われますが、同盟が本決まりになる前に傭兵として出向いたGがCENさんです
初めて割るためだけのレース以外のGvGを経験した場所でして、かなり思いいれは強いです
押し込まれてからのリカバリーなど、本当に尊敬できますね
来週は出遅れずに戦いたいものです
みなさんお疲れ様でしたL3確保時、弾幕の中にEgoでもgardenでもないエンブレムが・・・
同盟解除してないCFのAXさんでした/(^o^)\
3/12編集:SS初めてはっつけてみました
TOPの通り遅かったりレポないのは限りなく仕様です
開始時目的地がちょっと無理だったので移動することなく待機、偵察へ
V1でらぶせぴさんが珍しく1G?で防衛、攻めにつんWOCさんがいたのでそちらへ移動
V1対らぶせぴ(MN・Sin)
到着してみたらつんWOCさんが消えていて、らぶせぴさんがMAP3にでてきていました
MAP3での平地戦をちょいちょいしますがやっぱりきついですね
偵察したときには気づかなかったんですが、SinfoGもいたようで
押し込んでるんだか受け流されてるんだか、よくわからないまま続けましたが偵察報告あがってこなかったので継続
報告があがり転戦
FEにいるの珍しくていきましたが、背伸びしすぎました!
適地が見つからず防衛かかってる場所を暫くしらみつぶしに
L5対夢罠(DP)
ここ最近あたることがある夢罠さん
一度目の突撃でロキ・撹乱できず
二度目に突っ込んだときは転戦したようで空orz
同盟してから初めてL砦へきたんですが、肩透かしをくらってしまいました
割って転戦
C1適地見つかるまで防衛
防衛してる場所へいってもいっても落城
これはひどい/(^o^)\
V4でロキ晩と皇が防衛していたので転戦
V4対ロキ晩+皇
ロキがあったようですが無事崩してくれたようでLP
そのまま制圧、割り
ここは初めて防衛する砦なのでちょいちょい相談しつつ、偵察へ
いつのまにかCENさんきてたようですね
ちょいちょい抜けられて背後でEMCを決められたようで落城
奪還に向かおうかと思いましたが休憩
V1対つんWOC
3MAP集結してから手間取りすぎてる印象が
ここらへんもっとスムーズにいければいいんですが難しい
ロキ排除、LPと炸裂して制圧、確保防衛へ
3MAPには青冠さんが集結との報告、ERにもちらほらはいってきます
回収EMCタイミングに会わせて結構侵入されてしまって、かなり焦りましたが処理できたようなので一安心
青冠さんに混じって、らぶせぴさんのMNもみえたので落城濃厚と判断し偵察強化指示(先週防衛中らぶせぴさんのMN・Sinfoにやられた悪夢が)
幸い偵察だったのか、すぐに戻ったようなのでとりあえず安心
ですがまだ外には青冠さんが2~3Gほどいるようでして、ヒヤヒヤしつつ偵察報告とにらめっこ
40分に防衛を開始して、55分ころまでずっと青冠さんに攻められ続けてましたが
55分にMAP敵影無しとの報告をうけ安堵、ダブル目指し57分にC1へ前衛全てを投入
します、が
「やべ、また青冠きたかも」
!?
前衛不在に加えて割っていたので一時騒然としましたが、ERにくることなく無事終了
C1は失敗したようですがV1ゲットできました
CENさんは前半SEいっているのか、最近少し寂しいですね
FEでの対戦相手探しに苦労します
防衛してる勢力に群がるせいか、見つけても落城することが多々・・・
うちもSEいきたいとこですが、もうちょっとFEにいる気がします
先週宿無しに加えて、私の財布も破産寸前でしたので崖っぷちなGvでしたが、無事習得できたよかった
みなさんお疲れ様です
V1防衛中ロキ踊り落ちて死ぬほど焦りました
自分が原因で落城、宿無しになったりしたらヒンシュクなんてもんじゃないです
あやうく自分の手で首絞めるとこでした、みんなさーせん/(^o^)\