お久しぶりです!フェイカーです!
仕事忙しいとか言い訳してROブログ書いてなくて申し訳ない!!
でも本当に忙しい&GvGもめったにつなげていません!!
嗚呼、2時間参加したいです。
そんなわけでタイトルにもあるように福岡は最近晴天に見舞われません!!
そんな憂鬱な日には音楽を聴くのが一番!
毎日聞いてるんだけどね><
ポータブルプレイヤーが壊れそうだし新しいの買いたいんだけどなんかおすすめでもありますかね!?
さてそんな曇りや雨の日にぴったりな曲。
東京事変でキラーチューンをお届けします!
PVも雨の中林檎が歩いているとても対雨用にはいい曲ですよ!!
仕事忙しいとか言い訳してROブログ書いてなくて申し訳ない!!
でも本当に忙しい&GvGもめったにつなげていません!!
嗚呼、2時間参加したいです。
そんなわけでタイトルにもあるように福岡は最近晴天に見舞われません!!
そんな憂鬱な日には音楽を聴くのが一番!
毎日聞いてるんだけどね><
ポータブルプレイヤーが壊れそうだし新しいの買いたいんだけどなんかおすすめでもありますかね!?
さてそんな曇りや雨の日にぴったりな曲。
東京事変でキラーチューンをお届けします!
PVも雨の中林檎が歩いているとても対雨用にはいい曲ですよ!!
