お久しぶりです!フェイカーです!


仕事忙しいとか言い訳してROブログ書いてなくて申し訳ない!!

でも本当に忙しい&GvGもめったにつなげていません!!


嗚呼、2時間参加したいです。


そんなわけでタイトルにもあるように福岡は最近晴天に見舞われません!!

そんな憂鬱な日には音楽を聴くのが一番!

毎日聞いてるんだけどね><

ポータブルプレイヤーが壊れそうだし新しいの買いたいんだけどなんかおすすめでもありますかね!?



さてそんな曇りや雨の日にぴったりな曲。


東京事変でキラーチューンをお届けします!

PVも雨の中林檎が歩いているとても対雨用にはいい曲ですよ!!




読者登録お願いします!

とかいうメッセージが頻繁に来ますが、登録主のblog見るとアフィリエイトばっかf^_^;


実際どのぐらい儲かるかわからんが、めんどくさいからやりません。どうせこのblog見てる人はかわねーだろ!!



なので僕達のblogを見て読者登録うんたらメッセージ飛ばす人はラグナロク関連、面白い記事書いてる人だけします。

勿論メッセージはちゃんと読んでるよ!


リンクにいたってはどうぞどうぞご自由に。


ただ一言コメントとか残してくれると喜びます。


以上通達でした、明日は仕事もお休みなのでラグナロク関連の記事書ければいいかなーって思います。




フェイカー
読者登録お願いします!

とかいうメッセージが頻繁に来ますが、登録主のblog見るとアフィリエイトばっかf^_^;


実際どのぐらい儲かるかわからんが、めんどくさいからやりません。どうせこのblog見てる人はかわねーだろ!!



なので僕達のblogを見て読者登録うんたらメッセージ飛ばす人はラグナロク関連、面白い記事書いてる人だけします。

勿論メッセージはちゃんと読んでるよ!


リンクにいたってはどうぞどうぞご自由に。


ただ一言コメントとか残してくれると喜びます。


以上通達でした、明日は仕事もお休みなのでラグナロク関連の記事書ければいいかなーって思います。




フェイカー
今週来週は仕事忙しいので出られない!

終了5分前ぐらいには入れるけど、ろくなレポート書けないのでたまちゃんに任せます!

仕事中な休憩でガンホーとローソンの飲み物くじを買うのが日課です。

マヤパ出るまで止めませんp(^^)q

長年の博打(c帖)の結晶がやっと実った・・・



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


問題はこれを使うべきか売って他そろえるべきか悩みますね

むーん