メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年英検1級に合格し

今、TOEFLの勉強をしている

私自身の勉強の記録や

大人の方に有益な勉強法を

書いています♪
大人のやり直し英語配信中

 

 

 

ハートさくらんぼ乙女のトキメキ

 

メルマガにしか書けない事を書いています。

ご登録よろしくお願いいたしますキラキラ
こちらから♪

 

 

英会話教室って

行っても英語力が上がらないよね不安

 

 

そんな事を聞いたことがありませんかはてなマーク

もしくは思っていませんか?

 

 

では逆に、英会話教室に

どうしてお子さんを通わせていますか?

通わせていなくておうち英語

オンリーにしている

お宅は、それはなぜですか?

 

 

ちまたで良く聞く「おうち英語」

 

 

自宅を英語の環境にして

英語にコミットする時間を増やしたり

英語で動画を見たり等々がありますが

確かにおうち英語の方が

ママの労力はかかりますが

コスパは良いです。

やり方さえしっかりすれば

確実にお子さんの英語力を

上げられますビックリマーク

 

 

それでは英会話教室は要らないのか?

 

 

それぞれ考え方があると思いますが

私は必要だと思っています。

 

 

英会話教室では

おうちの方以外との交流があります。

そこで社会性が身につくと思います。

更に、おうち英語以外での切り口で

英語を学べます。

 

 

そして、これが大事ですが

 

 

英語習得には長い時間がかかります。

 

 

英語に対するモチベーションが下がった時

お教室に通う事で

何とか英語とのつながりを切らずに

継続が出来ます。

 

 

色々な考え方があると思います。

教室に通っているだけでは

おうち英語勢には勝てません。

 

 

教室でやった事を

自宅で復習したり

使用した音源を

自宅で流したり

する事で、教室に通う事が

活きてくると思いますビックリマーク

 

 

image

 

ストーリーズでは

生徒さんの様子や

学習法などを流していますウインク

クリックはこちら♪下矢印

💗instagram💗

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆