メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年英検1級に合格し

今、TOEFLの勉強をしている

私自身の勉強の記録や

大人の方に有益な勉強法を

書いています♪
大人のやり直し英語配信中

 

 

 

ハートさくらんぼ乙女のトキメキ

 

 

 

メルマガにしか書けない事を書いています。

ご登録よろしくお願いいたしますキラキラ
こちらから♪

 

 

週末とレッスンを10コマこなしましたニコニコ

生徒さん達に会えてとても嬉しいですゆめみる宝石

 

 

毎回レッスンでは宿題を出し
それをやってもらいます。

 

 

絵本を読んでその絵本に

関する事などを課題に選んでもらいますが

初めは受け身だったのが

だんだん積極的にやりたい事を

言ってくれるようになるのが

本当に嬉しいですニコニコ

 

 

自ら学ぶ姿勢は

様々な可能性を広げてくれますねウインク

 

 

因みにこれは5年生の生徒さんの

以前やってもらった課題です。

レベルが高くて泣きそうです飛び出すハート

 

 

 

 

ストーリーズでは

生徒さんの様子や

学習法などを流していますウインク

クリックはこちら♪下矢印

💗instagram💗

 

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆